セミナー最終日。セッションの連続です。

セミナー中に仲良くなったUさんと、最後のセッションは

組みました。

 

私が先にセラピスト役をしたのですが、彼女のセッションは

深く、途中で先生を呼んで聞いたのですが、何度も迷宮に

入り…途中で先生は他の方に付きっ切り、これは困った!

どうしようもない状況になってしまいました。

顔色はどんどん悪くなるし、体のエネルギーが明らかに

下がっていくのがわかり、もうこれは、インナーチャイルドの

手順通りでは間に合わないと思い、体内透視をしてエネルギーの

流れを戻し、そこからいつもコンタクトをしている宇宙人に

聞くことにしました。

なんとか迷宮から出てきて、無事に彼女のチャイルドは

安全な場所に収まったのですが…セッションが終わった後に、

彼女が言った言葉が…

「みゆきさん、誰と喋ってたの?」と。

え~~彼女は、私と宇宙人が喋ってるのを聞いていたそうです。

それもリアルに、まるでそこに居るかのように。

女性の声でカタコトの日本語だったそうです(笑)。

これで宇宙人がいる事が証明されました!嬉しい~。

彼女は、優秀なアカシックリーダーでもありますが、私との

波長が合ってたんでしょうね、とっても嬉しい出来事でした。

彼女は、テレパシーで宇宙人とコンタクトしたことはあるけど、

あんなに普通の声で聞いたのは初めて!と言ってくれました。

いやいや、私はテレパシーなんですが(笑)。

 

ランチは、欅 くろさわ(けやき くろさわ) お蕎麦屋さんです。

ご縁のある友達もできて、実りの多いセミナー期間でした。

 

{8CF87392-A974-4AD7-86D6-C85E78F3C80A}

 

占い師みゆき