対面鑑定の感想を頂きました。

とても古いお付き合いのお客様から頂きました。

思い出して来て頂けるのは、とても嬉しいですね。

ありがとうございます。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

先日は、長い間鑑定いただきありがとうございました。

あれからよくよく考えても、やはり私自身趣味や楽しみがく、

それを娘に託し一喜一憂しているんだって痛感いたしました。
相手ではなく、自分が変わらなくては、いけない事は、数年前から、

心のどこかにあったのてすが頑固で、うじうじしてネガティ ブ思考の

私にとっては、課題が大きすぎ どうしたらいいのかわからず、

仕事や家事の忙しさを言い訳に逃げていたんだと思います、

でも先日の鑑定で先生にアドバイスいただいたように、

娘の幸せ願いながら神社、仏閣詣りするとか、あまり気負わす

身近な所からであれば始められそうな気がしています。

さっそくあと1日残っている夏休には、大三輪神社にお詣りさせて

もらおうと思っています。
まだまだ残暑厳しいですが、お身体に気をつけて、

今先生が考えておられる新たな計画が実現される事お祈りしております。

今回も背中を押していただきありがとうございました。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ガイドからのメッセージ

エネルギーはいつも自分の中に満ちています。

そのベクトルをどちらに向けるかです。

まずは、ご自身が風を感じること。水の音を聞くこと。

太陽の日を浴びて暑さを感じる事で、エネルギーが

変わってきます。