前世鑑定の感想を頂きました。

私の大好きなセッションです。前にも書きましたが、

残念なことに、素晴らしい物語が展開されているのに、

まったく覚えていない…だから、感想を頂けると嬉しいです。

 

前世鑑定は、まずいつものように霊視していると、途中で

前世の扉のようなものが開いてくるんですね。

そこから物語が始めるようで、主人公であるご相談者様の

状況が出てきます。そこから人生の映画を見てるように

進むんですね。何がどう進むか私もわからないので、

伝えながら感動しています(笑)。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

本日は前世鑑定、対面鑑定を誠にありがとうございました。

1時間みっちり見ていただきまして、お疲れになられたことと思います。

鑑定頂き思ったことは、前世と現世は繋がっていて全く無関係ではなく、

またきっと現世でやり残したことは来世に持ち越される。

だからできる限り後悔のない人生を歩みたい、今の問題は

今向かい合いたい、そして現世に託された目的を果たしたいと思いました。
前世で親に大激怒されたというところをあとから想像してみたときに、

なんとも言えない感情がこみ上げてきました。また、人が怒る場面を

異様に怖がる性格もここから来ているような気が。愛を知るために

現世に生まれた目的を果たすべくこれから毎日、五感を使うこと、

余韻など、場面場面を味わうこと。感動、ときめき、わくわくを

探していきたいと思います。水にまつわる神社にもどんどん

行ってみたいと思います!また寄らせていただいた際は

よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ガイドのメッセージ

どんな感情も大事なものです。ご自身にとって、楽しいワクワクを

取り入れていけば、波動が上がってきます。