お盆の時期は、家族が帰ってくるので、

私の生活も、いつもより優しい空気が流れてきます。

 

娘は、私よりも格段と料理上手なのですが、それでも

人に作ってもらうと美味しいんでしょうね~喜んで食べてます。


息子も、年齢が上がるにつれ、いろいろと話してくれることも増え。

彼は私と同じ霊感があるので、仕事でそれを活かせないか?

なんて話もします。


娘と2人で、お気に入りのカフェで、アボカドジュース。

{3E8A9B81-07BE-44F2-94DD-D6FA54686579}


下の写真のジム制覇は、息子にしてもらったもの(笑)。

私のスマホを使って闘ってきてくれました。

この後、すぐに他の人に負けたようで戻ってきていましたが(_ _。)


{410B8580-910D-4328-8AD7-68BC8DF68B3E}


今日、最後まで居た息子が帰っていきました。

やっぱり寂しいものですね…。

最近、少しずつ周りに話しているのですが、何か集まってグループの

ようなコミュニティを作れないかな~と。

それぞれの得意分野で持ってる才能を発揮できたら。

私みたいに、夜一人でご飯食べたくないな、と思ってる人や

誰かと話したいとき、そんな日があるはずなんですね。

そういう事をボヤッと妄想しています。

 

占い師みゆき