対面鑑定の感想を頂きました。ありがとうございます。

ご紹介で来られる方も多いのですが、ご相談者様が

作ってきたご縁や関係性が心あるものだったのでしょうね。

全てご自身の歩んできた道が繋がっているのだと思います。

私は後押しや物の見方を少し変えるだけのメッセージを

お伝えしているだけですからニコニコ

自分に自信を持ってください!応援しています。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

お友達からの紹介で、鑑定していただきました。

進むべき道がわからず途方に暮れているとき、お友達が

見るに見かねて、みゆき(月子)さんを教えてくれました。

普段から「占い」というものを信じてはいませんでしたが、

藁にもすがる思いで、鑑定していただきました。
初めは、半信半疑(ごめんなさい)でした。でも、鑑定が終わってから、

気が付けば、次々と教えて頂いた通りの道へ進んでいくのです。

信じられない気持ちでいっぱいでした。あれほど思いつめていた

日々が嘘のように笑顔あふれる日々へと変りました。

また、心が折れそうになったとき、進むべき道を見失って

自分ではどうしようもないときに、また導いて頂きたいと思っています。

とても感謝しております。ありがとうございました。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

ガイドからのメッセージ

答えはご自身が気が付いてる事ばかりです。

寝る前と朝起きてから、何をするか確認すること。

この習慣を心がけてください。

進むときに直感がさえてきて、視野が広がります。