対面鑑定の感想を頂きました。

以前にもお母さまと来て頂きました。鑑定後に私の

言ってた事が起こってしまったようで…その続きの鑑定と

なりました。

運命の流れを変えれない事もある、どうしようもない事だけど、

知ったうえでどう自分が動くか。

後悔のないとは何なのか?を私も考えさせられる鑑定でした。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

みゆき先生
今日は対面鑑定ありがとうございました。
ここ何ヵ月も母親の事で悩んで、みゆき先生に

見て頂きたいとずっと思い今日はやっとそれが叶って…

お聞きしたことで気持ちがホッとしたと言うか…少し楽になりました。
まだ頭の中が整理できていませんが、言って頂いたことを

自分自身後悔しないように、ゆっくり考えみたいと思っています。
本当にありがとうございました。m(__)m
帰りに教えて頂いた清荒神行ってきました。(^-^)☆

 

ガイドのメッセージ

 

今まで過ごした事を事実としてとらえて、過去を思い出して

みてください。こんな時にお母さんだったら、どう言うだろう?

そうやって考えることで、愛がすぐそばにあることや、

本当に進む道が見えてきます。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚