最近勉強している事の一つに、西洋占星術があるのですが、

今日は、しし座の新月と言われています。

 

しし座は、正義感の星で自己表現をしていきます。

自分の中で何か違和感を感じていることを見つめ、

言ってもいいんだよ、行動してみよう!というのが

明確にわかってきます。

その為に、イライラ、モヤモヤすることもありますが、

全ては自分がどうしたのか?それに尽きるのです。

本当にそれが正しいかどうかわからない時は、

今していることに疲労感を感じていないか?そこから

探ってみてください。

この1カ月は、夏の暑さのエネルギーを受けて、

ぐんぐんと成長する時期ですニコニコ

 

 

{8DBE7D5D-3E08-46AE-9419-864EB8EDFF26}
 
このひまわりのように…思いっきり咲いてみたいですね。
 
占い師みゆき