先日、鑑定をさせて頂いたN様から、感想を頂きました。

  

昨日は鑑定ありがとうございました。
その後、彼と連絡をとり、会って私の気持ちを伝えました。
彼もそれを理解してくれたようです。
今後も二人の関係は変わらないかもしれませんが、

彼ともう一度話をすることで、私の気持ちが

少し楽になった気がします。

自分の気持ちをしっかり確かめること、女としてもっと自分の魅力を

認めること(できるかな。。)を意識して過ごしてみます。
ありがとうございました。
また何かあれば会いに伺います。

 

ガイドのメッセージ

自分の魅力を認めるとは、自分を愛する事です。

毎日、自分の姿をチェックして、体に潤いを与えてください。ボディオイルを塗りこむとか。オーラが変わってきて、内からの魅力が輝いてきますよ。


鑑定の感想や鑑定内容をブログに書いてもいいですよ、と

言っていただける方は、ガイドからのメッセージを付けて、

掲載させて頂きます。

こういうのを読んで気づきや勇気をもらえる方もいると

思うので、ピンと来た方は、よろしくお願いします。

 

占い師みゆき