今日は新月ということで…新しく始めるにはいい日です。
よく「新月のお願い」とかありますが、
どういう事なのか、ガイドのメッセージを聞いてみました^^
 
「新月に始まった恋は長続きする」です。
え~恋ですか?恋?異性に?と思われるかもしれませんが、
恋は異性にするものだけではありません。
 
例えば…心奪われるような景色を見たときのキュンとくる
感覚や、気持ちの良い風に当たった時、どこかの
記憶で知ってるような心地よい感じとか。
素敵な物を見つけて、手に入れたくなる気持ちなど、
これは全部、恋に通じる感覚、トキメキ。
 
私、今日は、お気に入りの伏見稲荷大社の中にあるカフェで
過ごしてきました。(写真がお一人様を語っていますが・笑)
 
私の中で芽生えた恋は…
 
{9FA9517C-05E3-4A1A-A6E7-90B50863407F}

 

強さは自分の中にある、です。

以前にも書きましたが、インナーチャイルドを学び始めて、

日常で辛い事があると、感情があふれてきて悲しくなって

泣いてしまうこともあるんですね。

でも、それは私が泣いてるんじゃない、子どもの私が

泣いてるんだ、って思えるようになって、その子と寄り添う事が

できるようになりました。

だって大人の私は、今は対処できるんですもの。

 

今日もそんなふうに思う事があり、私は私の中に、強い自分を

見つけたんですよ。

その時の感覚が新しい何かを見たような、そんな感覚でした。

 

新月の時、恋するような感覚を見つけたら、月の光が暗闇にさして

行くように広がっていいます。

それがどんな小さく1パーセントの光のような物であったとしても。

恋の感覚って…思い出してみてください。

相手の事を知りたい、もっと近づきたい、毎日考えてしまう…

エネルギーはとても大きいんですよ!

 

新月で恋した方は、それを育てていってくださいね。

 

占い師みゆき