ご相談者様の中には、霊感が強く引き寄せもバッチリ!で羨ましい限りの、

素敵な方もいらっしゃいます。

占いに来られるのは、ご自身の直感の確認のためなんでしょうね。
 
昨日来られたKさんもそんな力を持っていて、一目見て、
いろんな人の幸せの為に、あちこちと動き回ってる方でした。
鑑定内容も、すべてご自身が知ってる事で、
「薄い紫色がラッキーカラーですよ」とお伝えすれば、
「実は昨日、裏地が紫色の傘を店員さんに勧められて」とか。
 
ただ、一つ気になるのが、彼女の後ろにダルマさんが見えるのです。
ううん~何だろう?と思いつつ、言うタイミングを計っていました。
で鑑定時に、ガイドからお伝えするように、との合図が来たので、
「後ろにさっきからダルマが見えてるのですが」とお伝えした所、
実は、持っていると!!
 
ある神社の参道で購入したとのことですが、売ってる方に
「願いが叶うよ~」と言われて、買ったところ、すでにその願いは
叶ったそうなんです。
で、今は飾る気にならずにしまってあるとか。
その後、何度かその神社に行ったのですが、ダルマ売りの方には
出会わなかったそうです。
「お礼参りをして、ダルマさんをお返しくださいね」とアドバイスを
お伝えしました。
 
願い事を聞いてもらって、お礼参りをついつい忘れてしまいますが、
その後が大事ですものね。
(K様の場合は、ダルマ売りの方に聞こうと思っても会えなかったそうですが)
「すぐに行きます!」と言われたK様の運が、ますます開ける気がしました。

{3E991841-D594-4B45-B626-BF6DBD3EF325}

 

 あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ガイドのメッセージ
ご縁のある土地での神様とつながることで、運が開けてきます。
今までと違った人生の流れが来てますから、ゆったりと川が流れる
ように、また自分自身を彩るように物事を整えていけます。
 
占い師みゆき