プチツーリング~苫小牧 | ON THE ROAD

ON THE ROAD

VTRと走る北海道の景色と愛犬たちの写真

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 月子です。

 

 

今日もいい天気でしたね~晴れ

 

ちょいと走りに行ってきました。

 

もちろんホッカイロ4枚貼ってですがぷぷッ(笑)

 

 

小川の水面やビニールハウスの反射が眩しくて

 

走っているんだなぁ~きらきら

 

なんて感動しながら走っていました音譜

 

 

苫小牧の海

 

 

釣り人が結構いました。

 

暖かいお茶を飲みながらボーっとしてましたようん

 

 

ウトナイ湖

 

 

 

 

白鳥ははるか遠くの向こう岸に

 

 

たくさんいるんじゃないかと期待していたので

 

ちょっと残念しょぼん

 

 

 

今日の走行距離は114㎞。

 

エンジンの調子も良かったし

 

風はあったけど天気もよくて気持ち良かったです音譜