Archeage イベントスペースつくってみた | つきのブログ

つきのブログ

オンラインゲーマー【つきかげれん】のブログ
【活動中】ArcheAge 2鯖 東勢力
【休止中】AION マビノギ英雄伝・Line2・ドラネス・UO・C9他

こんばんわ つきかげです

 島に闘技場的なスペースを作ってみました


50m×40mくらいの闘技場、本当はグラスランドが平坦なので

そこでやろうかと思ったんですけど

他勢力とのチーム戦とかもできるようにと思い、外洋に作りました。

外洋であれば平和時間がないので・・・

広さはもうちょっとほしいけど、とりあえず、今回はこのくらいの規模で・・・

弓が若干不利なのは否めません、そもそも箱なので弓は不利ですね。

客席は壁の上

たまに被ダメするというスタイルw

選手控室的なスペース


あとは壁をもうちょっと完成度あげて、舞台を作る予定です。


そんなところで今日は終了。