こんにちは σ(み・・*あ)です  ああ 名前かえようと おもってます 

 

 

  \(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ.. 

 

 

るんちゃんの 病状よね

 

 

先日 入院したのは知ってるわよね  そのとき 繰り返す って はっきり いわれてしまった ってことも

 

 

どゆう ことなのか とゆうとね

 

 

るんちゃんは 尿管狭窄とゆう 病気で 尿管に ステント いわゆる 管を いれてるのだけど

 

 

それが 詰まったり することも あり 定期的に 交換なだけど 本来は 半年くらいは と入りかえる 必要はないらしいの

 

 

ところが るんちゃん よく熱だすのよ 熱がでるってことは なんらかしらの 原因で

 

 

腎臓に 細菌がはいりこんだとゆうこと 考えられるのは ステントが 詰まるか  なにか

 

 

でも 外部から 確認できないから 交換という形に それが 酷いときは 一か月に 1回

 

 

ながくても 2か月 とか

 

 

今回の それで 交換したんのだけど 異常なし  じゃあなんで 熱がでたのと きけば

 

 

ステントって   膀胱に 尿がたまっても 栓することができないから 逆流することがあるんですって

 

(゚∇゚ ;)エッ!? きいいてないんですけど

 

 

その 逆流で 腎臓に 細菌がついたのではないか?

 

とゆうこと 予防は あるんですか と きいたら 尿を ためないこと?

 

 

といっても 貯めるってこと してる おぼえがないるんちゃ

 

 

膀胱にたまる 感覚がない!!! (/||| ̄▽)/アチョンブリケ!!!

 

 

ので 時間みて トイレいくほど

 

 

頻繁にw

 

 

といいても 寝てる間は無理  あと 外出しちゃったり?

 

貯めてる 意識があるならばそれくらい

 (--; 防ぎようないやん 寝てるあいだに トイレいけんし

 

 

 

とゆうわけで   予防不可  よって くりかえすらしい

 

(--;  熱が でたら 入院 でないように 極力 控えよってことです

 

 

わかった?

 

 

 

おちこんでいたらいいけど おちこんでも しかたないし

 

 

 

しーくさんや みきさんや みんあにも 心配させてるし

 

 

元気に ならなくちゃね 心だけでも (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)♪

 

 

 

ってことで  す

 

 

 

σ(み・・*あ)から

 ゆあ - 夢愛 に しようと おもってる σ(み・・*あ)でした