店長が相変わらず責任を取りたくない姿勢が見え見えで本当に腹立つ😒💢💢


みんなが仕事で出払ってるだろう時間に来たつもりなんだろうけど、仕事道具の洗濯するために戻ってたから出くわしまして。乾燥機のドラムが回転する時にスゴい音がしてるからどういう使い方してんだ?みたいな顔して、私に声も掛けずに無言で一時停止して勝手に扉開けてるんだよね😒

残念ながら洗濯物の量は少な目、フィルターのホコリは取り除いてるのでネチネチ指摘も出来なくてつまらなそうに立ち去った(笑)修理を早く呼べや。


その後にあった連絡会ではトイレの個室に置いておくトイレットペーパーの個数をわざわざ再度伝えろとか、残業に残れる人を聞いてとか日曜日に電話することじゃない。

今日なんて、年末年始の用土品納品量が多くなるから発注量を減らすために予備で置いてあるトイレットペーパーを使わせてもらいたいと言ったらダメとか。なんのための予備よ?納品量が多いといつも文句言われるのは発注担当の私たちなんですが?店長が全て文句を受けてくれよ😞💨


どの日も何故あなたが居るのに終礼に参加して直接言いに来ないのか......自分が矢面に立ちたくない=責任を取りたくないてことよね。

本当に店長に向いてないし資格ないなと強く思った日です。

あんな店長のもとでやる気なんてこれっぽっちも湧かないですわ......。



用土品発注の件で思ったけど、何故パートがやるのではなくアルバイトの私たちがやってるんだ?

発注量が多いから減らせとか、納品担当で別シフトの人にいちいち文句言われる度に私たちも精一杯やってるのになんでいちいち言われなきゃならないわけ?

おたくらもいつも決まった曜日に毎度発注やってみ?仕事の合間にやらされてるんだから結構大変なんだぞ😒💢💢


文句言う余力があるならちゃんと仕事しろ。皺寄せが私たちの所にスゴい来てるから。

仕事してからちゃんと文句言いにこいや。