こんばんわ。

特に考えもなしにブログ置いておいたらもう1月から何も書いてないんですね・・・・・

信じられない。。。 ツイッターやってるから何かしら書いてるつもりでいたからかもしれません。。。



最近とっても元気です。 

就活はまだぼちぼちですが、毎日が楽しくてすっきりしてます。

なんか生まれて初めて自分が好きになれたのが就活の時ってある意味すごいなと自分でも思ってるくらいです。 このきもちがずっと続くといいんですけどねぇ。 まぁ、続かせるように努力するのが一番なんでしょうが。



それぐらいしか書くことがあんまりないや。。

ちょろちょろっと書いたものが少し上げずに放置してあるような気もしますから、また探してみようかな。。


ではでは、おやすみなさいませ。