こんにちは
久しぶりに詩を上げてまた黙り込むという謎なことをしてしまいました。

なんか最近ずっとレポートやらなんやらで忙しくてこの前「依存」載せた時はまだ余裕があったんですが、今度は期末テストであっぷあっぷです。

でも、ついつい書くことは考えちゃいます。少しでも自分の中に出てきたものを一つ一つ拾っては繋げて、繋げては崩して。最近ちょっと時間が出来るといっつもやってたり。紙の上で単語や考えを繋いでてると自然とまとまっていいんですよね。考えるのに詰まったら一回紙の上で動かしてみてください。オススメです。
あ、明後日か、明々後日の時間が出来た頃にまとめて『穴』をテーマに書いた詩載せますね。今は『アリス』をテーマに書いてます。完成したらそっちを先に載せるかもです。アリスはよくあるモチーフですからね。ちょっと初心に返ってみようと思います。


「依存」ってタイトル前も使ったような……な月影でしたー。
では、またー。