私達人間は、火葬場で焼かれて、一握りの灰になるだけの、そんなちっぽけな存在ではなく、神様の念いによって創造され、幾度も幾度も、あの世からこの世に生まれ変わり、違った時代、違った国、違った環境の中で、様々な経験を積みながら、魂を磨いている尊い存在なのです。

この世は、「仮の世」であり、この世のすべての苦しみや悲しみは、自分の魂を向上させるためにあるもので、「仮の世」である本当の世界ではないこの世(現象界)の物事に執着するから、苦しみが生まれてくるわけです。

また、「親ガチャ・子ガチャ・国ガチャ」という言葉があり、「自分では親も子供も選べないし、生まれる環境も選べないのだから、すべては運任せ」というような考え方が広がっているように見受けられますが、実は、自分の親も子供も、そして結婚相手も、あの世で自分が決めてきているのです。親も子も、結婚相手も、お互いに頭を下げてお願いをして、この世に生まれてきます。生まれる環境や職業なども自分が決めてきます。ですから、「親ガチャ・子ガチャ・国ガチャ」ということは、ありえないということです。

さらに、病気の悩み・人間関係での悩み・仕事での悩み・経済面での悩み、また、愛する人との離別・死別など、この世に生きていれば、悩み苦しみ、悲しみが尽きることはないように思え、自分よりも恵まれた人を見て、自分は運が悪いのだと、すべて運のせいにしてしまうと思いますが、それらの悩みや苦しみなども、実は、「自分自身が、あの世で立てた人生計画」でもあるのです。

その真実を知った時に、自分は偶然にこの世に産み落とされ、両親も子供も兄弟も環境もすべて自分では選べないという考え方は崩れ去り、すべてを自己責任として受け入れることができるようになります。

大川隆法総裁は、「人生は一冊の問題集である」と説かれています。自分があの世でつくった問題集ですので、自分に解けない問題は、設定してこないはずです。人生は、ハードル競技のようであり、人生の所々に、ハードルを置いています。そのハードルというのは、人生で出会う悩みや苦しみや悲しみ、苦難・困難のことです。そして、そのハードルの高さは、人それぞれです。自分があの世でハードルの高さを設定するのですから、当然、自分の跳躍力や体力(自分の魂の足腰の強さ)に合わせて、ハードルの高さを決めるはずです。普通の人が、オリンピック選手のような高さにハードルを設定するはずはありません。自分が飛び越えられるぐらいの高さに設定するはずです。ということは、今、皆さんが直面している問題は、まさしく、あの世で自分自身が設定したハードルであり、それは、自分が飛び越えられる高さなのです。ですから、神様は乗り越えられない試練は与えないと言えますし、自分でも、自分が乗り越えられない試練は設定してこないということなのです。

この世の全ては、一人一人の魂を鍛えるために、神様(エル・カンターレ)が用意して下さったものです。あの世は目には見えませんし、神様や守護霊様の存在を実感することはできません。ですから、無神論・唯物論・唯脳論・科学万能主義・医学万能主義に陥りやすいと言えますが、これは、試されているということです。人間は永遠にあの世とこの世を転生輪廻している霊的な存在だということを信じ、多くの人々の幸福のために生きる正しい生き方を選ぶかどうか。それとは逆に、神様とあの世を否定し、唯物的な生き方をし、多くの人々を惑わし、苦しめる悪なる生き方を選ぶかどうか。それが試されているということなのです。

結局、この世的に見ても、あの世的に見ても、無神論・唯物論は、決してあなたを幸福にすることはありません。神様の存在を信じ、その神様の創られた世界を信じ、そして、この世の命が終わっても、本当の世界であるあの世があり、この世の苦しみも悲しみも、あの世で自分が設定した自分の魂を鍛えるためのハードルであり砥石であると信じればこそ、どんな苦難も乗り越えていけるのです。

あなたの旅は、まだ終わっていません。人生の終着点まで、しっかりと帆を張り、舵を取り、すべての人々を真なる幸福へと導くために、どんなことがあろうとも、明るく元気に前向きに、生きていきましょう!

エル・カンターレを信じる限り、未来は限りなく明るい!




『太陽の法』『黄金の法』『永遠の法』は「基本三部作」と呼ばれ、幸福の科学の教えの輪郭が示された基本的かつ中心的な経典です。この三冊を読むことで、仏法真理の体系をとらえつつ、「霊的人生観」を確立することができます。



法シリーズ最新作「地獄の法」 特設ページ

https://www.irhpress.co.jp/special/the-laws-of-hell/



幸福の科学出版



【◆神仏なき人類の未来は、AIが支配する未来が来る - 『書籍抜粋』】


Photo author : TSUNAGworks / photoAC(Edit and process illustrations)


書籍抜粋


釈尊 まあ、ただ一つでしょうね。「人間が最高ではない」ということを知らねばならないという、そのただ一つですよ。

だから、人間の上に「人間に向かうべき方向を示している存在」があるということを受け入れることが大事ですね。

このままだったら、「人間が最高」という考え方から、次は、コンピューター社会、そして、AIが人間になり代わる「神」になります。このままなら、まもなく、そうなりますから。

先ほど言った、感染の広がりから見て、次はAIが判断して、「ここにいる住民をいなくしたほうがいい」とかいうことだって、判断しかねない時代になりますからね。

今、そうしたAIを神にする方向に流れている文明を変えようとする潮流(ちょうりゅう)が働いているのではないかと、私は思いますがね

あなたがたがやっている仕事は、「AIができない仕事」ばかりなんですよ。実を言うとね。競争して広がるのは、コンピューターからAIの流れのほうが……。世界中をネットワークのように結(むす)んで、それを一気に広げることもできれば、汚染(おせん)することもできれば、破壊することもできる世の中になっていますからね。

日本は遅れているとはいえ、それでも、「出勤を7割減らしてください」とか言えば、交差点を歩いている人数とか、電車を利用している人数とか、そういうものが分かってしまうんでしょう?即座(そくざ)にね。

だから、すでに”管理される社会”に入ってはいるんですよ。

これから先、神仏なき人類の未来は、AIが支配する未来が来るんです。今、このまま何もなければね、AIが「神」になっていますよ。2050年を越えたら、たぶんね。その前に始まると思いますけれども。

ただ、それと戦うものが出てこなければいけないんだろうとは思いますので。

特に、人が感染して死んでいくということになりますと、これから、たぶん、このAIの判断で、政治も、行政(ぎょうせい)も、商業も、いろいろなものが動くようになっていくことを意味すると思います。

自宅に籠(こも)っている人間に代わって、人工知能が、世界の動きのすべてを決めるようになっていくかもしれませんね。AIが配給も決めるようになり、貿易も決め、消費量も決め、というようなことが始まる時代が来るかもしれません。

これに対して、あなたがたは人間性の根本に立ち戻(もど)って、「人間のあるべき姿」を説(と)く。そして、それは、非常にまどろっこしい姿であって、そう多くの人が同時に聴(き)いてくれないものでもありましょうね。

ただ、これが「最後の砦(とりで)」であるということです。

(AIが支配する)この未来を神仏は肯定(こうてい)していないということですね。

今、人類が気づかなければ、さらなる事態もありえる

釈尊 だから、この先にあるものはね、大陸陥没(かんぼつ)とか、そういうものも待っているんですよ。

あなたは、これから、まだ、「人がウィルスで(感染症に)罹(かか)って肺炎になって死ぬ」という、常識的に考えられる、「普通の死のプロセス」を見ていきますけれども、これでもまだ”気づき”が与えられない場合は、本当に、大陸の陥没とか、そういうことになって。

丸ごと文明がなくなるような時代も、過去、何度か起きているのでね。ええ。それは、そんなに悠長(ゆうちょう)なものではないんです。現代の地球物理学が言っているように、「何億年もかかってゆっくりとやっている」ようなことではなくて、けっこう、一万年周期ぐらいで起きていることなんですよ。

例えば、日本という国を、「人類にとって有害であるから滅(ほろ)ぼしたい」と思えば、それは、陥没させることもできるし、もちろん、海面上昇で埋(う)めることもできるし、火山灰で覆う(おおう)こともできるし、それから、あるいは、こちらに北極を持ってきて、日本を氷の氷原(ひょうげん)で埋めることだってできるし、何でもできるんですよ。方法はね、いくらでもあるんですけれどもね。

ただ、次に待っているのはそういうものです。

たから、病気で、順番に、搬入(はんにゅう)され、治療(ちりょう)され、治療が届かず、死んでいく人がいっぱい出てきますけれども、「その間に、文明のあり方の修正をかけるべきだ。その次は、もっと大規模なものが待っていることになりますよ」ということです。

これは、私だけではなく、ほかの方も言っていることだし、「過去の文明があった」と何度も言われているけれども、みんなは、それを聞き逃(のが)しているところがあると思うんですよ。「過去に文明があったのに、今、痕跡(こんせき)がない。なぜか」ということですよね。やっぱり、それを知らなくてはいけない。

ですから、これからあとに来るものは、もっと激しいものが来る可能性がある。

今が「ゴールデン・エイジ」と言われているのは、「今が人類の方向を変えるチャンス」ということなんですよ。

最後のチャンスが「今」だということです。



大川隆法 著 『釈尊の未来予言』P.50~55(※この抜粋文は、一部省略しています。)



管理人のつぶやき
釈尊は霊言で、衝撃的(しょうげきてき)なことを言われています。

これから先、神仏なき人類の未来は、AIが支配する未来が来るんです。今、このまま何もなければね、AIが「神」になっていますよ。2050年を越えたら、たぶんね。その前に始まると思いますけれども



釈尊(しゃくそん)が言われている”神仏なき未来”というのは、神仏の存在を認めず、AIを神とした未来ということでしょう。

さらに言えば、唯物論・無神論的価値観で物事のすべてを捉え(とらえ)、正しい神仏への信仰心を持たず、科学万能(ばんのう)主義や医学万能主義に陥(おちい)った人間たちが、自分の技術や能力を過信し、根本の仏(神)を超越(ちょうえつ)したように錯覚(さっかく)をすることにより、その間違った思いや行いが、悲劇を生むということでしょう。

そして、釈尊の霊言で衝撃的な言葉が続きます。

例えば、日本という国を、「人類にとって有害であるから滅(ほろ)ぼしたい」と思えば、それは、陥没(かんぼつ)させることもできるし、もちろん、海面上昇で埋(う)めることもできるし、火山灰で覆う(おおう)こともできるし、それから、あるいは、こちらに北極を持ってきて、日本を氷の氷原(ひょうげん)で埋めることだってできるし、何でもできるんですよ。方法はね、いくらでもあるんですけれどもね



現代の最先端の科学技術を使ったとしても、大陸を自由に浮沈(ふちん)させるとか、世界中の火山という火山を一斉(いっせい)に噴火(ふんか)させるとか、地軸の傾き(かたむき)を自由にコントロールするなどということはできはしません。

釈尊が霊言で言われているのは、現代の人間は、自分たちで何でもできると驕り(おごり)高ぶり、根本の仏(神)の教えと根本の仏(神)が地上に派遣(はけん)された光の天使や菩薩(ぼさつ)・如来(にょらい)たちの警告を無視し続けて来た人類への戒め(いましめ)であると私は思います。

釈尊は霊言で、過去の文明になぞらえて、現文明の未来を次のように予言されています。

「過去に文明があったのに、今、痕跡(こんせき)がない。なぜか」ということですよね。やっぱり、それを知らなくてはいけない。ですから、これからあとに来るものは、もっと激しいものが来る可能性がある



そして最後に、こう締めくくられています。

今が「ゴールデン・エイジ」と言われているのは、「今が人類の方向を変えるチャンス」ということなんですよ。最後のチャンスが「今」だということです。



つまり、「世界中の人々が、間違った唯物論・無神論的な考えや生き方を捨て、表面だけを飾(かざ)ろうとする偽物(にせもの)の自分を捨て去り、正しい神仏への信仰、根本仏であり地球神であるエル・カンターレ(大川隆法総裁)の教えの下(もと)に生きるという選択をし、魂(たましい)を、心をこそ美しく磨く(みがく)ために努力をし、日々、自分の至(いた)らない部分の反省を繰り返しながら、いかなる状況下においても、心の中に希望を捨てずに、唯物論・無神論的な発展ではなく、仏の子、神の子としての発展・向上を目指す努力をしていく」ということが、非常に重要なことだと私は思います。

そして、「根本の仏(神)の教えを人生の指針(ししん)とし、純粋に心正しく毎日を生き、世のため人のために、自分の持てる才能と能力を使って世の中の幸福化に貢献(こうけん)し、政治家たちも、根本の仏(神)の教えを国家の柱とし、経営者たちも、それを経済の基礎とし、教育者たちも、根本の仏(神)の教えである仏法真理(ぶっぽうしんり)を教育の礎(いしずえ)とし、世界中の人々が、仏の子、神の子として、神仏の願われる世界を、ユートピアを、仏国土(ぶっこくど)を、正しい信仰の下、人類の叡智(えいち)を結集して地上につくり上げていく」ということが、すべての人々に求められていることであり、それこそが、あの世で自分がこの世の生まれてくる前に計画してきたことであると言えるのです。

根本の仏(ほとけ)であり地球神であるエル・カンターレ(大川隆法総裁)の教えにより、国や人種や宗教の違いを超(こ)えて、世界が一つになる時、その時こそが、人類の未来は限りなく明るいと確信を持って言える時なのです。

最後のチャンスが「今」だということです



釈尊のこのお言葉の意味を、「もう後(あと)がない。土俵際(どひょうぎわ)である」というこの神意(しんい)を、人類に対する警告を、最後の慈悲(じひ)を、各人がしっかりと胸に刻み(きざみ)、すべての人を救う神仏の教えである仏法真理を、家族や縁(えん)のある人、世界中で仏の教え(神の教え)を知らずに、苦しみの中、悲しみの中に生きている多くの人たちに伝え、人類の罪による悲劇を、少しでも回避できるように、人生のすべてを投げ打つ覚悟を持って、残りの人生を歩まなければならないのではないか。私はそのように考えています。

※この「管理人のつぶやき」は私見(自分一人の意見・見解)であり、幸福の科学グループ・大川隆法総裁の発言ではありません。


↓この動画は観ておいた方がいいです。

【中国、北朝鮮、そしてロシア。迫りくる国家存続の危機。日本人よ、今こそ「武士道精神」を呼び覚ませ!-幸福実現党2022主要政策】



大川隆法プロフィール


幸福の科学グループ創始者 兼 総裁

1956(昭和31)年7月7日、徳島県に生まれる。東京大学法学部卒業後、大手総合商社に入社し、ニューヨーク本社に勤務するかたわら、ニューヨーク市立大学大学院で国際金融論を学ぶ。81年、大悟し、人類救済の大いなる使命を持つ「エル・カンターレ」であることを自覚する。

86年、「幸福の科学」を設立。信者は世界169カ国以上に広がっており、全国・全世界に精舎・支部精舎等を700カ所以上、布教所を約1万カ所展開している。

説法回数は3500回を超え(うち英語説法150回以上)、また著作は42言語に翻訳され、発刊点数は全世界で3150書を超える(うち公開霊言シリーズは600書以上)。『太陽の法』『地獄の法』 をはじめとする著作の多くはベストセラー、ミリオンセラーとなっている。また、27作の劇場用映画の製作総指揮・原作・企画のほか、映画の主題歌・挿入歌等、450曲を超える作詞・作曲を手掛けている。

ハッピー・サイエンス・ユニバーシティと学校法人 幸福の科学学園(中学校・高等学校)の創立者、幸福実現党創立者兼総裁、HS政経塾創立者兼名誉塾長、幸福の科学出版(株)創立者、ニュースター・プロダクション(株)会長、ARI Production(株)会長でもある。

大川隆法 公式サイト
https://ryuho-okawa.org/#/home


私達の魂の親である神の名を、「エル・カンターレ」といいます。

地球神エル・カンターレは、地球系霊団の最高大霊であり、イエスが「わが父」と呼び、ムハンマドが「アッラー」と呼び、日本神道系では創造神にあたる「天御祖神(あめのみおやがみ)」という名で伝えられている、至高(しこう)の存在です。

エル・カンターレは、人類を導くために、仏陀やヘルメスなどの魂の分身を幾度となく地上に送り、幾多の文明を興隆させてきました。

現在、エル・カンターレの本体意識が大川隆法総裁として下生(げしょう)され、すべての人を本当の幸福へと導くために、あらゆる宗教や学問を統合する地球的仏法真理を説き続けています。

私達人間が、エル・カンターレを信じ、その教えを信じ、行動を起こす時、この愛すべき地球は、光で満たされ、闇は一掃されることでしょう。



【愛の神 エル・カンターレ】
●クリックで再生します。(9分41秒)


ぜひ皆様も、大川隆法総裁の説かれた法話や霊言などがまとめられた書籍をお読み下さい。今のマスメディアやSNSなどの情報では見えないものがきっと見えてくると思います。下に「幸福の科学出版 書籍カテゴリ一覧」に飛ぶURLを貼り付けましたので、ご自分のご興味のあるカテゴリーから書籍を探してみて下さい。紹介文や目次だけを読むだけでも、色々と見えてくることがありますし、中には試し読みもできる書籍もありますので、ぜひご覧になって下さい。 
皆様のお幸せを心よりお祈りしております。

●幸福の科学出版 書籍カテゴリ一覧
https://www.irhpress.co.jp/user_data/category_list.php


★「霊的真実とエル・カンターレ信仰にたどり着いた者は幸いかな」 


【今回抜粋した書籍】
釈尊の未来予言

大川隆法 著 1,540 円(税込)

★下記の「幸福の科学出版」で
書籍の紹介文が読めます。


幸福の科学出版公式サイト
電子書籍 取り扱いストア


【その他の関連書籍】
     

     

     

     

     

     




ザ・リバティweb最新無料記事
●明治維新のやり直し「ザ・リバティ」5月号(3月29日発売)
https://the-liberty.com/article/21333/



●幸福実現党 茨城県阿見町議選で佐々木芳江氏が初当選を果たす
https://the-liberty.com/article/21331/



本日のザ・リバティweb有料記事
(※タイトルと無料部分(1ページ目)を読むだけでも、真実が見えてきます)
●中国がオーストラリア産ワインへの関税を撤廃 中国の思惑どおりオーストラリアが露骨な親中路線を敷くかは疑問
https://the-liberty.com/article/21339/
●原子力規制委、相変わらずの「後出しジャンケン」と「責任回避」 新しい防潮堤建設で北海道電力をいじめる
https://the-liberty.com/article/21338/
●再エネ・タスクフォースの資料に中国企業「透かし」 河野大臣が任命した大林氏のきな臭い背景
https://the-liberty.com/article/21336/
●金与正氏が「対日交渉拒否」を表明 「もしトラ」になったら北朝鮮は岸田首相を必要としない
https://the-liberty.com/article/21335/
●学校教科書に増えるLGBT関連の記述 若者の一時的な気分につけ込む左翼や一部自民党の動きに最大限の警戒が必要
https://the-liberty.com/article/21334/
●「再エネ比率5割以上」に向け、北海道を東京などをつなぐ送電網を新設へ 消費者負担の大きさや災害のリスクを考えれば無謀な計画 中国との関係で安全保障上の問題も多い
https://the-liberty.com/article/21332/
●全人代から浮かび上がった習近平政権の窮地【澁谷司──中国包囲網の現在地】
https://the-liberty.com/article/21330/
●フーシ派のミサイルが命中するようになってきた理由 対米戦に向けて準備を重ねるロシア、中国、イラン【HSU河田成治氏寄稿】(Part 2)
https://the-liberty.com/article/21329/
●奈良県知事の「災害時電源用のメガソーラー導入計画」で県議会が紛糾 災害に弱い太陽光パネルはかえって被害を拡大させかねない
https://the-liberty.com/article/21328/
●QRコード併用の教科書で教育現場のデジタル化が進む しかし教師の学徳や情熱は伝わらない
https://the-liberty.com/article/21327/



【おすすめの動画】

【Truth Z(トゥルースゼット)- 幸福実現党】

地方自治体で加速する保育無償化/「無償化」という言葉に隠されたウソとそのコスト/スウェーデンから学ぶべき、福祉国家の終着点とは?



Truth Z(トゥルースゼット)- 幸福実現党

地方自治体で加速する保育無償化/「無償化」という言葉に隠されたウソとそのコスト/スウェーデンから学ぶべき、福祉国家の終着点とは?


ここ最近、地方自治体が独自に保育無償化を加速させています。
全国一律の保育無償化は、3~5歳児が対象ですが、独自で0~2歳児にも対象を広げる地方自治体が増えているのです。
万人に優しいイメージを与える「保育無償化」ですが、手放しに喜べません。
「地獄への道は善意で舗装されている」という言葉もあるように、このような一見優しいものほど、大きな落とし穴が隠されているのです。
「無償化」という言葉の中に隠されたウソに迫っていきます(幸福実現党選対本部:縁田有紀)




文字起こし(YouTubeの文字起こしより(一部抜粋):不要語を削除・修正しています)

保育無償化という言葉はいい印象を持ってしまい歓迎しがちです。しかし、日々の保育にお金がかからなくなったわけではないのです。

例として東京都の認可保育園の場合、全年齢1人あたりの平均運営費は、月額15万円~20万円程度のコストがかかっています。特に、0歳児1人当りにかかる保育運営費は、平均で月額30万円~50万円程度もかかっているのです。

このように保育には、大変なコストがかかっているわけですが、問題は、無償化という言葉の嘘によって、そのコストが見えなくなってしまうことです。そしてこのコストを負担しているのは、保育を利用していない人も含めた国民の税金なのです。



『福祉国家の闘い(武田龍夫著)』という書籍の中では、福祉国家を代表するスウェーデンについてまとめています。ここに象徴的(しょうちょうてき)な記述(きじゅつ)があります。

大学生がある老人に、「一生の中で最も重要な変化は何か?」と問いました。二度の世界大戦かなどと大学生は色々考えていましたが、老人の返答は、「それはね、家族の崩壊(ほうかい)だよ」

家庭の中にあった老人たちの老人たちの介護(かいご)。子供の子育ては、公的機関に任(まか)せるようになったことで、家庭が役割を失っていく様(さま)を表しています。



2019年に、全国一律で幼保無償化が行われましたが、それでは足りないということで、0歳児~2歳児の保育も無償化して欲しいという希望。保育園を利用する人だけではずるい。専業主婦にも支援が必要だ。だから、「こども誰でも通園制度」をしようなど、福祉は際限(さいげん)なく拡大しつつあります。

こうして福祉が拡大すればするほど、家族の絆(きずな)は失われ、家庭は解体されていきます。その結果、バラバラになった個人は、結局、政府なしに生きることができなくなります。

まさに、過度(かど)な福祉は、「隷属(れいぞく)への道」そのものです。



幸福実実現党の大川隆法党総裁は、『危機に立つ日本』の中で、

「正しい方向で努力しなくても、いくらでも援助を引き出せる世界は、一見(いっけん)、善い(よい)ように見えますが、これは、自分の体の中に麻薬(まやく)、麻酔(ますい)を打ち続けているのと同じです」と述べられ、何でも政府が面倒を見る社会に、警鐘(けいしょう)を鳴らされています。

税金や社会保険料は、「五公五民(ごこうごみん)」とも言われ、総額で収入の半分近くも取られており、バラマキ政策の「減量」に目を向けていくべきでしょう。



※本編でご紹介している幸福実現党・大川隆法党総裁の著書はこちら↓
危機に立つ日本
国難打破から未来創造へ

大川隆法 著 1,540 円(税込)

★下記の「幸福の科学出版」で
書籍の紹介文と目次が読めます。


幸福の科学出版公式サイト
電子書籍 取り扱いストア


【Truth Z(トゥルースゼット)の最近の動画集】

●【ついに解除決定】マイナス金利が日本経済にもたらした3つのこと/空前の株高は「官製」?/17年ぶりの「金利ある世界」に戻るために必要な心構えとは?(24/3/19公開)
https://www.youtube.com/watch?v=oODks5s9Xkc&t=0s

●習近平政権はなぜ台湾の「統一」にこだわるのか。米国も侵食する中国の魔の手。民主活動家が考える日本の役割とは?(24/3/16公開)
https://www.youtube.com/watch?v=9fKzBPdQMfE&t=0s

●「国民の安全を守る」は本当か?地方自治法改正で近づく危険な未来(24/3/15公開)
https://www.youtube.com/watch?v=LRQO2xspgUE&t=0s
----------------------------------------------------
☟Truth Z(トゥルースゼット)チャンネル登録はこちら☟
https://www.youtube.com/channel/UCmVNxojO5tGmp_cp_PRl3bQ  

【Presented by 幸福実現党】
↓関連サイトはこちら↓
◆HP:https://hr-party.jp
◆Twitter:https://twitter.com/hr_party_TW
◆Facebook:https://www.facebook.com/hrp.official/
◆Instagram:https://www.instagram.com/hr.party/


Truth Z(トゥルースゼット)- 幸福実現党
https://www.youtube.com/@truthzchannel

本日もご訪問下さり本当にありがとうございました。



「霊的人生観」を学ぶと、視野が広がるので、自分だけでなく他の人の悩みも解決できる智慧(ちえ)が身につきます。一緒に学んでみませんか?

お近くの幸福の科学で、「霊的人生観」を学ぼう!

お電話でのお問い合わせ。
幸福の科学サービスセンター
TEL 03-5793-1727
【火〜金】10時〜20時
【土日祝】10時〜18時(月曜を除く)


ブログ管理人  :霊的なことだけではなく、家庭や職場での人間関係、病気、経済問題など、人生における諸問題についてもお気軽にお近くの幸福の科学にお尋ね下さい。大川隆法総裁の仏法真理にもとづいた的確なアドバイスをもらえます。もちろんご相談は無料です。

●お近くの幸福の科学 精舎・支部へのアクセス
https://happy-science.jp/access/temples/



【幸福の科学の会員になってみませんか】

三帰誓願 (さんきせいがん) をして三帰信者 (幸福の科学の会員) をご希望の方は、幸福の科学の支部や精舎で三帰誓願式をお受けください。三帰式の植福(お布施)は、8,000円目安です。

三帰信者になると、根本経典『正心法語』が授与されます。また、三帰誓願の最初の段階である「入会」は、ネットで入会可能で、入会時の植福(お布施)は、1,000円目安です。ネット入会すると、『入会版 正心法語』が授与されます。

幸福の科学の根本経典『仏説・正心法語』は、大宇宙の根本仏から降ろされた"奇跡の経典"です。その功徳は、「般若心経(はんにゃしんぎょう)」や「法華経(ほけきょう)」など、仏弟子が書いたお経と比べて、一万倍以上とも言われます。

幸福の科学では、多くの方が正心法語を読むことで、天上界の御光(みひかり)が臨み、人生が変わる奇跡を体験しています。あなたも正心法語で、奇跡の光を感じてみませんか?


●【般若心経の1万倍の功徳】幸福の科学の奇跡のお経『正心法語』で心も身体も健康になる

https://happy-science.jp/feature/one-theme/6852/

●心を調律する言葉―幸福の科学の一番大切なお経『正心法語』―

https://happy-science.jp/feature/young/11034/


入会
大川隆法総裁の教えを信じる方は、どなたでも入会できます。 入会者には、 幸福の科学で最も大切なお経が収められた『入会版 正心法語』が授与されます。 「真理の言葉・正心法語」「主への祈り」「守護・指導霊への祈り」が収録されています。
授与される経文 『入会版「正心法語」』


三帰誓願
本格的に信仰の道を歩みたい方は、仏・法・僧の三宝に帰依を誓う三帰誓願をお受けください。 三帰誓願者には、幸福の科学の根本経典『仏説・正心法語』、『祈願文(1)』『祈願文(2)』『エル・カンターレへの祈り』が授与されます。


「幸福の科学 入会案内」
https://happy-science.jp/help/joinus/

お近くの幸福の科学 精舎・支部へのアクセス
https://happy-science.jp/access/temples/




幸福実現党

【中国、北朝鮮、そしてロシア。迫りくる国家存続の危機。日本人よ、今こそ「武士道精神」を呼び覚ませ!ー『幸福実現党2022主要政策』】
幸福実現党公式サイトhttps://hr-party.jp/


【度重なる増税・バラマキ...このままいくとどうなる?【近未来ミニドラマ】「日本倒産」】


『デジタル化に潜む監視社会の恐怖ー現代のディストピア『2024』【近未来ミニドラマ Vol.2】』


【幸福実現党@HRP Twitter】

https://twitter.com/hr_party_TW



「人は死んだらどうなる?
驚きの真実」


https://happy-science.jp/feature/spiritual-world/afterlife/4186/





【自殺防止サイト
あなたに贈る真理の言葉】


https://withyou-hs.net/





【一般財団法人
いじめから子供を守ろうネットワーク】


http://mamoro.org/





超おすすめ動画

【「めげるな」 大川隆法総裁 心の指針109】
●クリックで再生します。(4分08秒)






「中国が尖閣・沖縄を侵略する日」  
2010年11月2日公開



「中国、東京上陸。
尖閣は序章にすぎなかった」

2012年11月28日公開


※上の動画はドラマですが、政治家及び、国民一人ひとりが、しっかりとした国防意識を持たなければ、日本のすぐ近くにある独裁国家によって日本が侵略され、その結果、言論の自由は無くなり、財産は没収され、命をも奪われるという最悪の事態が起きる可能性は、今のままでは、極めて高いと言わざるを得ません。しかし、政治家を含めた国民一人ひとりが、「自分の国は、自分で守る」という気持ちをしっかりと持ち、そのための法整備、防衛予算の倍増、防衛装備などの強化を図っていくのなら、最悪の事態を回避することは可能となるはずです。


本日もご訪問いただき、
誠にありがとうございます。

皆様のお幸せを
心より祈っております。


お問い合わせフォーム