◎誰にでもできる『新コロの個別免疫獲得』!!
老若男女『腹式呼吸』で歩け歩けだよ!
思想・宗教・政党の違いを超えて、
世界平和への祈り・・・
隠された事実を報道する
『真実の放送局 情報センター』
*世界賢者会議 日本イッキ連
超科学研究センター
所長 月影流水
いよいよ、『緊急事態宣言』が、解除され始めましたよねえ。
ここで、常に、頭の中においておかなければならないことがありますなよう。
その1.まず、我慢をしないこと。
平熱時に、『新コロ』発症初期症状の前兆を感じたら、すぐに、対症投薬。
この記事を読み進んでいくと、『個別免疫獲得』の方法が書かれております
からねえ。
市販の薬を使用すれば、誰にでもできますよう。
家庭で常備したり、会社、自治体で配布するとか。
まず、家族、知人・友人、同僚、上司等々が、お互いに会話を深め、周囲の
人達が、お互いに相談に乗り、注意したりしましょう。
我慢は、絶対ダメ!
平熱時に、異常を察知した段階で、『アセトアミノフェン含有』の風邪薬と、
その他の対症投薬を併せて行うことで、発症を防ぎましょうねえ。
『新コロ』との戦いで、先手必勝!
これだけで、医療崩壊を防げるんですよう。
その2.腹式呼吸で、『自然免疫力』を強化しよう!
いいですかあ。
人間には、『自然免疫力』が、あるんですよねえ。
これを高めるには、肝臓をいたわり、運動をし、細胞を活性化させること。
それには、『腹式呼吸』をマスターし、腹筋を動かすことにより、『自然免疫力』
を高めることですよう。
老若男女、誰にでもできる方法を紹介しますねえ。
ボクは、外を歩くとき、常に、『のど飴』をなめています。
歩きながら、2秒前後、『スースー』と、お腹を膨らませるように鼻から吸い。
次に、2秒前後、『スースー』と、口から息を吐き出す。
これが、簡単な、『腹式呼吸』の練習方法。
皆さんも『外出自粛』を止め、マスクを外し、美味しい空気を吸いながら、
歩きましょうねえ。
その3.自然免疫力の要である肝臓機能を高める食事を!
皆さんは、『新コロ』に強い食べ物を探したりするから、インチキに引っかかっ
ちゃうんですよねえ。
外から侵入してくる菌やウィルスと戦うには、肝臓機能を高めることでしょうよう。
ビタミンD、たんぱく質を始め、皆さんが本を読んだりして、勉強しましょうねえ。
いいですかあ。
『新コロ』との戦いに勝つには、肝臓機能を高めることなんですよう。
その4.もっとも注意しなければならないのは、『接触感染』
以前の記事を読んでいただければ分かるように、間違った『マスク着用』では、
逆効果!
感染、発症、重篤化しちゃいますよねえ。
マスクを外すことが、ベストなんですよう。
『3密』を避ければ、いいだけのこと。
むしろ、『接触感染』で、確実に感染しているんですよねえ。
貴方が、歩いているとするでしょう。
貴方が呼吸で吐き出した『飛沫』は、誰に一番、付着すると思っていま
すかあ?
周囲の通行人じゃあ、ありません。
貴方自身に、なんですよねえ。
つまり、感染し未発症者は、自分の顔や衣服に、『新コロ飛沫』が付着。
そのまま、医者等へ行き、椅子に腰を下ろし、また、診察券等々に。
看護師さんも白衣に付着した、『新コロ飛沫』を素手で触り、『接触感染』。
知らず知らずのうちに、『接触感染』しているのですよねえ。
だから、感染しないようにとか、考えないこと。
『3密』を避けても防ぎようがないんだから、少しづつ受け入れ、『自然免疫力』
に、お任せしようと、考えること。
それには、できるだけ、『接触感染』対策をとることですよう。
まず、涼しい間は、外出時に手袋・軍手着用を。
素肌には、長時間生存するので、長袖、長ズボンを着用。
また、外出時には、のど飴をなめるのがベストですよねえ。
その5.病弱な方、持病のある方には、最優先で保護対策を!
今まで、何度も訴えてきましたが、『新コロ』は、弱い者イジメのウィルス。
『緊急事態宣言』であろうがなかろうが、最優先で保護を。
例えば、最優先保護を求める、『持病』のある方には、首飾りに、『最優先』
と明記し、『赤十字』マークを付けるとか。
周囲の方達が、自分の呼吸を外したり、みだりに接触したりしないように、
周囲の方が、敬意を払いながら、気配りをするということですよねえ。
特に、緊急な注意点を書き出しましたあ。
後に、改めて、追加事項を公開いたしますねえ。
※これより先は、前回以前の記事抜粋です!
*世界賢者会議
議長 夢聖人
以前に、『新コロ』予防、発症、治療で説明した続きを。
今回は、『抗体』について、分かりやすく解説しますね。
まず、『新コロ』を『忍者』とします。
そして、人間の『自然免疫力』を 『おサムライ』としますね。
Aさんは、発症していない『新コロ』感染者です。
体内には、『忍者』が、目・鼻・喉・口の粘液の中に隠れておりました。
花粉・排煙・チリ・ホコリ・ハウスダスト等々が、粘液を荒らし、皮膚に炎症を
起こすと、たちまち、その皮膚細胞で、分身の術。
次々に、『忍者』の数を増やしていきます。
ところが、元気一杯の『おサムライ』は、目・鼻・喉・口で、大活躍!
『忍者』を 次々切り捨て、連戦連勝。
『忍者』の中には、
「もう駄目だ。『忍者』を辞め、『おサムライ』の仲間になろう。」
と、『忍者』を抜け、『おサムライ』の仲間に加わる者が。
いわゆる、『抜け忍』です。
これが、『抗体』ですね。
『おサムライ』と『抜け忍』は、次々に、忍者狩りを開始!
しかし、『忍者』達も 生きていかなければなりません。
戦いながら、考えました。
『抜け忍』は、元々『忍者』。
『忍者』の技や、術しか知らないはず。
ならば、今までの『忍者』が使っていた、技や術以外の戦法でいこう。
『忍者』達は、『弓矢』を使い始めました。
これには、『剣を持ったおサムライ』や『忍者の技や術しか使えない抜け忍』達
では、歯が立ちません。
たちまち、劣勢となってしまいます。
この、『弓矢』を使い始めた『忍者』が、『変異』です。
しかし、ここで、『忍者狩り』の、最強部隊が登場します。
ひそかに研究所で訓練を受けていた、『射撃をする抜け忍』。
『射撃をする抜け忍』は、次々と『忍者』を見つけては、銃撃!
たちまち、『忍者』は、全滅してしまいました。
この、『射撃をする抜け忍』が、『ワクチン』ということです。
しかし、安心できません。
『全滅』したかのように見えた、『忍者』にも生き残りがいるのです。
『生き残った忍者』は、秘かに、『おサムライ』『射撃をする抜け忍』の
動きを研究。
防弾チョッキを付けた『忍者』を 誕生させます。
この、『防弾チョッキを付けた忍者』こそが、『新型コロナウィルス』から
進化した、『最新型コロナウィルス』。
いいですか?
『ウィルス』との戦いは、人類進化の歴史なのですよ。
永遠に、終わることはないのです。
恐れてはなりません。
さあ、マスクを捨て、『一人で歩け歩け!』。
営業している飲食店で、『一人宴』を楽しもう!
これで、私の出番は、終了。
以後は、『日本イッキ連』が、『首都東京再生』『日本再生』に
動いていきますよ!
※これより先は、前回以前の記事抜粋です!
◎緊急公開!!
新聞・テレビ出演学者、医師達の、大きな間違い!
発症・重篤化の原因ジャン!!
思想・宗教・政党の違いを超えて、
世界平和への祈り・・・
*世界賢者会議
議長 夢聖人
昨日、インターネットに流れている、『医師・ジャーナリスト』を名乗る女性の
勘違い記事を見て、何言ってんの?って、思ったんだよね。
この程度で、『医師・ジャーナリスト』を名乗り、御用放送・御用新聞に出てたら
視聴者・読者は、勘違いしちゃうジャン!
また、テレビのワイドショーで、偉そうに喋っている学者達の言葉にも
「ハア?何、勘違いして、トンチンカンなこと言っているの?」
ていうことが、山ほどあって、いつも疑問に感じていたんだけど。
その、理由が分かりました!
次々に、分かり易く解説していきますからね。
☆新聞・テレビ出演の学者、医師達の
大きな間違い、勘違い!!
①『新コロ』は、『空気感染』じゃなく、『飛沫感染』『接触感染』
『空気感染』というのは、病原菌が空中を漂いながら、体内に入り
込んでいくこと。
『新コロ』は、『飛沫感染』。
呼吸・セキ・くしゃみ等々の際、『新コロ』が、ツバの中に隠れたまま、
空中に飛び、その飛沫を 他人が吸い込む。
これが、『飛沫感染』です。
また、他人の身体の皮膚、衣服、物等々に、『飛沫』が付着。
それを触った手のままで、飲食等。
『新コロ』を 体内に取り込んでしまう。
これが、『接触感染』。
では、学者達は、何を間違っているのか?
『新コロ』が隠れている『飛沫』とは、『ツバ』であるという根本を 全く
理解していないのです。
いいですか?
呼吸の際、また、会話の際、『ツバ』が飛びますよね。
大小あるじゃないですか。
大きな『ツバ』は、直ぐ近くへ落ちますよね。
小さな『ツバ』ほど落ちずに、宙にいる時間が長くなります。
しかし、その『ツバ』は、宙を漂い、他人の呼吸で体内に入り込むか
他人の身体の皮膚、衣服、物等々に付着。
なのですが、そのまま、宙にいるとどうなるか?
当然、『ツバ』は乾燥し、水分がなくなりますよね。
『新コロ』は、水分がなくなると死滅しちゃうんですよ!
従って、他人の吐き出した『ツバ』が、届かない距離、時間さえ注意
していれば、全然、怖くないんです。
この、根本的なものを学者、医師は、理解していないんですよ。
②『新コロ』撃退は、『加湿』『換気』23度以上の気温で!
前項で解説したように、『飛沫』とは、『ツバ』。
例えば、『感染し未発症者』が、部屋の中で、生活しているとします。
自分の呼吸、セキ、くしゃみで、『新コロ』は、空中を漂いますね。
『大きなツバ』は、床に落ちます。
『少し小さなツバ』は、ちょっとの間、宙を漂い、物に付着するか床に
落ちていきますね。
『小さなツバ』は、宙に漂っている時間が、ちょっと長いので、これを
どうしたらいいのか?
加湿器等で、まず、強力に加湿します。
加湿器近辺の『小さなツバ』は、これで、撃ち落されます。
しかし、人間は、加湿器から離れて生活していますよね。
そこで、『換気』をし、空気の流れを作るのですよ。
窓を開け、入り口を開け、換気扇を回しながら。
すると、加湿器から飛び出してきた『湿気』が、『小さなツバ』を付着させ
床に落としたり、物に付いたりしていくのですよ。
ボク達が、換気をこまめにするように言っているのは、このため。
また、時間を置き、大きく窓を開け、換気をするように言ってきたのは、
大きな空気の流れで、『小さなツバ』をバラバラにし室外へ排出。
衣類、物に付着した『ツバ』を乾燥させ、『新コロ』を 死滅させるため
なのですよ。
さて。
加湿器から飛び出してきた『湿気』を スピードをつけ、部屋中を循環
させるには、どうしたら良いか?
ここで、室内温度を23℃以上にすることの大切さが、理解できるでしょう。
また、じんわり汗ばむ程度に室内の温度を高くすれば、人間の細胞が
活性化していくのです。
③距離感、空気の流れを考えろ!
皆さんは、自分の部屋での2メートルと、室外での2メートルを
巻き尺で測ってみてください。
室内で1メートル離れている感覚が、室外では2メートル離れている
ことが、理解できますよね。
また、室外では、常に空気は流れているのですよ。
空気が動いていれば、人間の吐き出した飛沫は、バラバラに拡散
されるのです。
全く風のない日は、1年に何度あると思いますか?
風は、天が与えてくれた、強力な扇風機。
また、雨の日は、『強力加湿』 。
天が与えてくれた、最高の『加湿器』なのです。
つまり、『外出自粛』は、最低環境での生活。
『3密』を避けて、どんどん歩け!
身体を鍛え、『自然免疫力』を高めよ!
ということですね。
さあ、どうでしたか?
新聞・テレビ出演の学者が、いかにアホなことを偉そうに言っているか
理解できたでしょう。
これだけは、理解しておいてくださいね。
貴方が、『新コロ感染』し、『未発症者』であったら、『マスク着用』で、発症、
重篤化してしまうのですよ。
自分の呼吸で吐き出した『新コロ』が、マスクの内側に付着。
また、マスクと接している口の周辺は、『新コロ』だらけ。
再度、自分の呼吸で『新コロ』を吸い込み、体内は、『新コロ』だらけに
なってしまうからです。
手洗い同様、帰宅の際は、『顔を洗う』ことが、重要なのですよ。
昨日、『37.5度を4日間』という文言が、削除されましたね。
ボク達は、『どんな病気であれ、37.5度を4日間我慢』すれば、重篤化し
てしまう。我慢するなと、ズ~ッと、訴えてきました。
さて。
そんな学者、マスコミが、どれだけありましたか?
今まで、ボク達の記事を読んできてくれた皆様には、何が正しく、何が
間違っているのか、簡単に、理解できますね。
皆様が、歴史の証言者!
『日本イッキ連』は、これより、本格的に、『首都再生』『日本再生』に動い
ていきます。
今まで、『いいね!』をして下さいました方。
『フォロワー』の皆様。
皆様の応援が、心の支えとなり、ここまでやってまいりました。
これより、ボク達は、思想・宗教・政党の違いを超え、『正しき道』を説く
『論破』という手段で、世の中にはびこる『悪』と、対峙していくことになり
ます。
本当に、皆様の応援、ありがとうございました。
◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!
『新コロ』発症せずに、
『個別免疫獲得』!
普通に生活するだけジャン!!
マスコミと、マスコミに出ている能無し学者が、全て、犯罪を助長させている
んだよ!
『マスク着用』『外出自粛』が、『新コロ』発症、重篤化、死者続出の原因!
ノーベル賞学者、教授、研究所、京大、東大等々、貴方がたの中で、一人も
『新コロ感染』して『未発症者』の、マスクの内側を顕微鏡で覗いた者、公開した
者が、いないではないか!
これから、私達は、『インチキマスコミ』と、『インチキ学者』『インチキ権力者』を
『論破』すると共に、『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』との、戦いに入ります。
まず、『インチキ学者』『インチキマスコミ』よ。
貴方がたの大間違いが、『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』を生んでいる
ということを 大きく反省し、悔い改めよ!
*全国の正しく生きる者達よ!
『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』 が、インチキ安倍政権の手先となって、
言論弾圧による独裁化、軍国主義化へと国民を導いているのですよ。
今は、右も左も真ん中もない。
『善』か、『悪』かなのです。
私達の生活において、唯一の正義は、本物の警察官。
『自粛警察と名乗る極右破壊主義者!』 の犯罪行為を見かけたら、犯罪行為を
相手に分からないように、スマホで撮影し、急いでその場を離れ、本物の警察に
通報しよう!
もし、身の危険を感じるような場合は、急いで逃げて!
後に警察に通報し、証言して。
また、不審者が犯罪行為をしたら、気付かれないように追跡し、本当の警察へ通報。
『110番』して!
『仏の顔も三度』まで。
私達は、真の悪と戦い、連帯していきましょう!
※これより先は、前回以前の記事抜粋です!
インチキ総理の言いなりになってきた、御用放送、学者、支持者達よ。
貴方達が、インチキ総理と役立たず専門家会議の言いなりになり、批判せず、
政府批判をする者達を弾圧してきた結果が、今回の事態に。
このままでは、首都再生は、遠いものとなってしまいます。
この日本、首都東京は、私が守ります。
この戦いは、『天意』による私と、腐れ切った『魔』の心で国民を先導する
インチキ安倍独裁政権との戦い!
私達は、インチキ安倍独裁政権と御用放送、学者、評論家達を次々に、
『論破』していきますね。
国民の皆さんは、一人一人が、自分の頭の中で考え、判断し、正しいと
思う側に、従っていって下さい。
☆なぜ、『新コロ』が、収束しないのか?
『日本イッキ連』では、さんざん、訴えてきました。
『感染し未発症者』の、マスクの内側を顕微鏡で見てみろと。
現在、『過剰免疫』によって、発症者がいきなり、重篤化し、死者が続出
していますね。
なぜなのか?
全ては、『感染し未発症者』達が、『マスク着用』しているから。
自分の吐き出した『新コロ飛沫』が、マスクの内側に付着。
それを 再度、自分の呼吸で吸い込み。
また、外部の『新コロ』が、マスクの隙間から侵入。
マスクの内側の顔面には、『新コロ』が山ほど付着しているのですよ。
それ以外にも 目に、外部より『新コロ』が侵入。
感染者の体内では、『新コロ』が、一気に増殖。
『外出自粛』による運動不足で、『自然免疫能力』は低下。
あまりの大群の『新コロ』に恐れるあまり、大混乱した脳から、間違った指令が
『自然免疫力』に発令!
これが、『過剰免疫』であり、若者までが突然発症、重篤化しているのです。
『緊急事態宣言』を発令する前までは、丈夫な若者が発症するのは、ごく僅かで
あったでしょう。
インチキ『マスク神話』を作り上げ、『外出自粛』をしているから、一気に発症、
重篤化しているのです。
『緊急事態宣言』延長より先に、『マスクを外せ!』『外出自粛せず、歩け歩け!』
と、国民に訴えれば、直ぐに、『新コロパニック』は、治まります。
これより、梅雨にかけ、自然の恵みによる加湿と高温が!
『新コロを含んだ飛沫』は、加湿により撃ち落されるか、他の物に付着いたします。
高温により、飛沫の水分がなくなれば、『新コロ』は、死滅するのですよ。
『新コロ』は、水分がなくなると死滅するので、水分を吸収する繊維、衣服等では、
生存時間が短く、ツルツルした金属、プラスチック上では、生存時間が長いのです。
従って、『梅雨』は、『新コロ撃退』に、天の恵みということですね。
◎長袖着用、手袋・軍手着用、
帰宅後は、まず、顔洗い!
日本人、特に、都市部に生活する人達は、大きな勘違いをしていますね。
よ~く、思い出してください。
*満員電車で、つり革、手すりにつかまり、通勤していませんでしたか?
*医者、病院へ行ったとき、待合室等で、咳き込んでいた人は、いませんでし
たか?
*マスクを着用し、ちょっとでも おかしな症状がありませんでしたか?
軽い頭痛、発熱、咳き込み、くしゃみ、鼻水、鼻づまり。
軽い喉のイガイガ、目が重い、腫れぼったい、目ヤニが出る、目が充血。
倦怠感、息切れがする、肺のあたりに違和感、筋肉痛、関節痛。
突然の下痢、軽い腹痛や、下腹部が膨れたり。
味覚異常、臭覚異常等々。
上記の件で、症状を感じたことがある方は、既に感染し、自然免疫力により、
治癒しているのです。
つまり、『抗体』が、体内にあるということ。
また、家族感染等々で、発熱症状があったのに、検査で陰性。
これも一度感染し、検査日まで放っておかれる間に、自然免疫力により治癒。
都市部では、『抗体検査』が一斉に行われれば、断然、けた違いの結果が、
出ることになりますよ。
つまり、その程度のものが『新コロ』なんです。
しかし、『マスク着用』と『外出自粛』が、元凶となって、現在の状況を生み出し
発症、重篤化しているのですよ。
☆警察署鑑識課の皆様が、最後の頼りです!
神奈川では、遂に、警部補の方がなくなられました。
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。
警察官の皆様は、日々、命懸けで『悪』と戦っておりますね。
交通違反をする車両を 全速力で走り、追いかける警察官の姿を
何度も 拝見させてもらっておりますよ。
それだけ運動し、細胞を活性化していれば、『自然免疫能力』は高く、
『新コロ』に対する『抗体』は、完成しております。
国民の安全を守るため、これからも頑張って下さいね。
さて。
『新コロ』問題解決には、警察署鑑識課の皆様が、最後の頼りです。
『新コロ』感染し、未発症の人が着用している、マスクの内側を顕微鏡で
見てみてください。
また、路上等で不審死し、後の検査で『新コロ陽性反応』した方の着用
していた、マスクの内側を顕微鏡で確認してもらえませんか?
現在の政治家、学者、マスコミ等々には、既に、『正義』は、ありません。
このままの状態が続けば、自殺者は増え、強盗、傷害、万引き、空き巣、
ひったくり、スリ、置き引き、窃盗等々が続出!
都市部は、犯罪で溢れ返ってしまいます。
もう、時間がありません!
皆様が、隠されている真実を 公表してください。
世界中の学者、権力者達は、『マスク着用』を大きく誤解し、間違っている
のです。
マスクが、『新コロ』を発症、重篤化し、死亡へと向かわせているのですよ。
ボク達には、高性能の顕微鏡を購入することができません!
皆様が、最後の頼りです!
世界人類の、救世主となって下さいね。
◎これより先は、前回以前の記事抜粋です!
◎緊急公開!!『モグラ叩きゲーム』と同じだよ!
『新コロ叩き』で、発症せず『個別免疫獲得』
思想・宗教・政党の違いを超えて、
世界平和への祈り・・・
*世界賢者会議
議長 夢聖人
☆悩まないで!
皆で、『新コロ叩き』開始しよう!!
※必要なものは、5点
*肩こり、筋肉痛、関節痛時に塗る『湿布薬』
*目薬
ここで、気を付けて下さいねえ。
塩酸系の、成分を含んでいないものを。
ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。
*『のど飴』
ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。
*風邪薬
総合感冒薬より一段上のもので、『アセトアミノフェン含有』のものを。
解熱作用の強い、『イブプロフェン含有』のものは、ダメ!
ボク自身は、『ルルAゴールド』を服用しております。
*胃腸薬
思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
下痢止めは、ダメ!
少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』を。
※持病のない方は、『新コロ叩き』の開始!
マスクは付けないで、『3密』を避け、普段通りに生活していてください。
↓
『モグラ叩きゲーム』と同じ!
平熱時に、ちょっとだけ変な症状を感じたら、直ぐに、『投薬治療』を
していきます。
ちょっとだけ変な症状を『発症初期症状の前兆』と、しますね。
軽~い頭痛。ちょっとしたせき込み。くしゃみの連続。喉が軽~く、
いがらっぽい。タンの量が、ほんのちょっと多め。軽~い腹痛。
痛みが無いのに、突然の下痢。味覚が、ちょっとだけ変。
臭覚が、ちょっとだけ変。いきなりの肩こり。何となく関節が痛い。
少しだけ筋肉痛。軽~い倦怠感。少しだけ、息切れ。目が重い。
ちょっとだけ目ヤニ。少しだけ目の充血。
↓
『発症初期症状の前兆』を感じたら、『複合投薬』を!
まず、最初に風邪薬を服用。
その次に、対症投薬をして下さい。
*肩こり、筋肉痛、関節痛には、塗る湿布薬を!
『疲労残り』は、大敵です。
就寝前には、忘れないでくださいねえ。
*1日3回の目薬。
ここで、気を付けて下さいねえ。
塩酸系の、成分を含んでいないものを。
ボクは、『ピントケアEX』を、使用しています。
風邪薬の件で話したように、強く症状を抑え込むモノは、逆効果。
細胞の内部から、働く力を バックアップする成分のものに。
*人ごみの中へ出る場合は、『のど飴』をなめて!
ビタミンC、乳酸菌、プロポリス、ハーブ含有のものは、いいですねえ。
もちろん、『龍角散ののどすっきり飴』は、なめてます。
ミント、メンソール系は、鼻・喉の症状が思わしくないときになめ、胃腸の
調子が良くないときは、一旦止めて、別ののど飴にしてください。
ちなみにボクは、眠るときも のど飴をなめています。
*胃腸薬の服用を!
いきなり、軽~く下腹部が痛い。または、軽~い胃痛。
思い当たる原因が無く、腹痛も無いのに、軽い下痢を起こしたりした場合、
下痢止めは、ダメ!
少し、ソフトな効き目の、『第一三共胃腸薬プラス』とか『新セルベール整胃』を。
↓
症状が治まれば、投薬を止めます。
↓
再度、自分の身体に、小さな異常が無いか要注意!
↓
上記、『発症初期症状の前兆』を感じたら、『複合投薬』を再開!
まず、最初に風邪薬を服用して。
後は、症状に応じて、投薬を。
↓
症状が治まったら、投薬を止めて!
↓
上記の繰り返しです。
『モグラ叩きゲーム』と同じ!
ちょっとでも『変だな?』という症状を感じたら、『新コロ』のせいだと思い、
速攻で『複合投薬』。
『新コロ叩き』をしましょう。
若くて健康な方は、『新コロ叩き』で、発症せず、直ぐに『個別免疫獲得』。
ボクは、62歳ですから、1ヶ月くらいかかるかな。
☆『新コロ叩き』の注意点
①健康で丈夫な方が基本です。
*糖尿病の方は、肝臓機能が落ち、免疫力が落ちていますからダメ!
*高血圧で、『血圧降下剤』を服用しいる方はダメ!
*上記以外の持病で、投薬治療をしている方は、ダメ!
*様々な病で、手術後の方は、ダメ!
②『自然免疫力』を高め、少量の『新コロ』を体内に受け入れ、戦わせ、
『自然免疫力』が勝利を繰り返すうちに、『抗体』が出来ます。
『抗体』が出来上がれば、『個別免疫獲得』ということですよ。
③『自然免疫能力』を高めるには、細胞を活性化すること。
つまり、適度な運動。
誰にでもできるのは、歩け歩け!
1日1時間でもいいから、なるべく速足で『歩け歩け』運動しましょうね。
④『新コロ叩き』は、『モグラ叩きゲーム』と同じ。
平熱時に、ちょっとした症状が表れたら、速攻で『新コロ叩き』ということ。
37.5度以上の発熱をしている人は、既に『発症初期症状』ですから、
急いで、病院へ行って下さいね。
⑤何より重要なのは、栄養バランスの摂れた食事と、十分な睡眠。
健康な方は、『マスク』を外して!
感染し『未発症』の方が、マスク着用続けると、自らの呼吸で吐き出した
『新コロ飛沫』が、マスクの内側に付着。
呼吸しているうちに、再度、『新コロ飛沫』を吸い込み、体内は、『新コロ』
だらけ。発症し、重篤化していくんですよ。
雨の日は、最高の外出日!
加湿により、『新コロ飛沫』は叩き落され、バリアとなってくれています。
家の中より、ズ~ッと安全なんですよ。
さあ、マスクを外して、『歩け歩け!』運動開始ダーッ!!
『マスク神話』は、大ウソ!
現在、東京で、発症者、重篤者が続出し、医療崩壊しているのは、間違った
『マスク着用』しているから。
むしろ、接触感染に気を付け、外出時は、手袋、軍手着用することなんです
よね。
◎これより先は、前回以前の記事抜粋です。
☆『日本イッキ連』からの、
『時差出勤』具体的な方法公開!
ボク達、『日本イッキ連』では、時差出勤の具体的な方法を 以前より、
ず~っと訴えてまいりました。
しかし、インチキ総理と、オニババ都知事は、テレワークと、『外出自粛』
ばかりで誤魔化し。
『間違ったマスク着用』と、『外出自粛』で、東京での発症者は続々。
これが、現在の都市部での発症者続出の原因なのですよ。
ボク達は、こんな腐った総理、都知事、大阪府知事には、失望!
医療は崩壊し、首都再建には、時間がかかります。
まずは、地方自治体が、冷静な目で判断すること。
ボク達は、予知能力者。
ボク達が動くとき、天が動くということですよねえ。
首都東京と大阪府の間違いに、早く気づいてください。
全国一斉に、時差出勤の開始!
*製造業は、現在の勤務体系で。
安倍独裁政権による、『自粛』という名のインチキ戒厳令により、日本中で
品不足が。
というより、世界中で、品不足へと発展していきます。
製造業は、動きを混乱させることなく、そのままで。
流通業も同様。
商品の流れを 混乱させることなく、スムーズに。
*事務職は、1時間遅れで、半分の社員が出社。
残り半分の社員は、2時間遅れで出社。
終業時刻を後ろへ、1時間、2時間ずらすということ。
*役所および関係者は。
半分が、現在の出勤時間(日勤)で。
残り半分の職員は、夜勤とし、役所の営業を 平日午後8時半までに
伸ばすよう、変更してください。
現在は、国家緊急事態!
市民、国民の財産管理をしている役所は、積極的に応じてくださいね。
『新型コロナウィルス』騒動が去るまで、国民の動きは、大きく変化して
いくのですから。
*学校関係者は。
一時限目を 当分の間、取り止め。
2時限目からの授業へと、切り替え。
それに合わせ、関係者・学生は、出勤・通学を 遅くしてくださいねえ。
◎次回に続く!
※これより先は、前回以前の記事です!
ノーベル賞学者、教授、京大生、東大生等々。
貴方がたに、小学生の足し算が出来ますか?
日本中の、最優秀経歴を持った方達に、簡単な足し算問題です。
さて。
『新コロ』を『忍者』とします。
人間の、『自然免疫力』を『おサムライ』としますね。
Aさんは、発症していない『新コロ』感染者です。
体内には、100の『忍者』が、目・鼻・喉の粘液の中に隠れておりました。
花粉・排煙・チリ・ホコリ・ハウスダスト等々が、粘液を荒らし、皮膚に炎症を起こす
と、たちまち、その皮膚細胞で、分身の術。
次々に、『忍者』の数を増やしていきます。
ところが、元気一杯の『おサムライ』は、目・鼻・喉で、大活躍!
『忍者』を 次々切り捨て、連戦連勝。
ところが、事態は、一変!
『マスク着用』により、『忍者』は、勢いを増していったのです。
『スイトンの術』を使い、呼吸・セキ・くしゃみ等々の飛沫等々に隠れ、一旦、
外へ飛び出し、マスクの内側に付着。
『隠れ身の術』により、チャンスを伺い。
体内では、『マスク着用』による酸素不足、『外出自粛』による運動不足により、
『おサムライ』の力は弱体!
『忍者』は、この時ぞとばかりに、次々に、『分身の術』により増殖。
『おサムライ』は、次々に退却。
『忍者』200対、『おサムライ』50になってしまいました。
そこへ、マスクに、付着していた『忍者』50が、再度、呼吸に乗り、体内へ侵入!
鼻腔口の荒れた皮膚に侵入し、『分身の術』。
そこへ、体外で機会を伺っていた『忍者』30が、目に侵入。
『火炎の術』を使い、網膜炎を発症させることに。
『忍者』は、目の中で、『分身の術』のやり放題!
プラス倍に。
『おサムライ』は、駆け付ける体力がなくなり、目には、『おサムライ』10しか、
送れません。
それでは、皆さんに問題です。
1日後、『おサムライ』の数と『忍者』の数は、どうなっていたでしょうか?
学者、教授、学生達よ。
発症していない感染者達が着用している、マスクの内側を 顕微鏡を使い
調べてみてください。
人間の愚かさが、確認できます。
インチキ総理と、その支持者達は、悔い改めよ!