うちの金魚がわがままな件 | 旅をする旅人のブログ

旅をする旅人のブログ

ゲーム以外の日常の生活や手作り品とか書いていくつもりです。
中の人はまったりとしてい・・・たいです。

お買い物デートの時に、選びに選んだのは金魚の健康食@水汚れを抑えるこれはいい!

そろそろ、新しい餌を買ってあげよう(一年以内を目安に新調してます)と思ってたので早速購入。


家に帰ってをあげたら、
唯一口にしたのはパンダ一匹だけ・・・しかも食べた後、全部吐き出してた( ̄□ ̄;)!!


目下一番のお気に入りは飼い主がいろいろ調合してゴリゴリ砕いた餌だったりする。

うーん・・・コッソリ混ぜて、ゴリゴリしちゃおうかな( ̄∇ ̄+)