今日から仕事始めましたシンママ@恋愛中+ABCのブログ-01_02_15_13004261.gif
 
 
しかも朝7時前に起きたシンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gifシンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gif
 
目覚まし鳴る前に起きたシンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gifシンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gifシンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gif
目覚ましいらないやんけシンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gifシンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gifシンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gif
 
 
家事やって~
着替えて~
メイクして~
洗濯物干して~
おかん来て~
怪獣見てもらい~
 
いざ出勤!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って時にぎゃあぎゃあ泣き喚く怪獣シンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gif
 
それでもなんとか出勤シンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gif
 
コンビニでわかめにぎり買い~
 
30分前に着いて挨拶とか自己紹介とか~
 
まだ初日なのに
「経験者だから即戦力になるからよろしくね」
とかぁぁぁあ
 
ブランクあるんですけど!シンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gif
 
とりまぼく含め4人で回してたシンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gif
 
 
まぁ暇だったね
まぁつまんないね
忙しく回りたいよね
 
ABCとは全然違うシンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gifシンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gif
 
ホールとカウンターやった~
ホールくそつまらんww
マイクやらせろwwww
スロは目押しww
パチは上げ下ろしww
前止まりと裏止まりやりますたww
カウンターは入庫と出庫と景品交換ww
昼休憩40分ww
少なっww
5分休憩4回しかないww
 
てゆーか暇すぎて立ち疲れるんすけど!
インカム渡されたが会話無しww
意味無くね?ww
 
遅番に引き継ぎして談笑してさいなら~
 
漫画オタク多いねww
とりま銀魂読めと言っといたねww
 
次は金曜に出勤走る人
 
タムラにしときゃ良かったぜよシンママ@恋愛中+ABCのブログ-20100827162128.gif