先々月に録ってあった
 
 
世界のおバカ動画103連発バカデミービデオ大賞を暇だったので見てましたシンママ@恋愛中+ABCのブログ-moco.gif
 
 
 
 
一番傑作で爆笑しました物があったのでちょっと…ww
 
 
空耳サッカー実況中継ww
試合終了直前に同点ゴールした時の中継ww
 
 
歯ブラシ!ゴシゴシ!
ハンマー!ゴーシ!ゴーシ!ゴーシ!ゴーシ!
1点入りよる!
1点入りよるカラース!
カラース!
エルボーで腹痛い!腹!
エルボーで腹痛い!腹ぁぁあ!
冷房ボタン勝手に押さないでー!
マグロー!マグロー!
ドリアンにハマーる!
ドリアンにハマーる!
灰皿!
灰皿替えて!
灰皿替えてぇえ!
冷房とかもすごいね!
うわ!めっちゃ風邪引いてん!
マグロ切り身にして半値!
マグロ!切り身にして半値!
ハサミ!
サッポロ!サッポロ!
柔らかいサッポロ!
冷房ボタン勝手に押さないで!
むっちゃ風邪引いてん!
三村勝手に押さないで!
もっと勝手に自分を愛したい!
もっと完璧にしたい!
わずかな報酬は終わった後でな!!
妻にホレちゃう!
わしら彫り深い!
吉田彫り深い!
吉田彫り深い!
何を言ってんだ!
何を言ってんだ!!
蟹 油 勝利!!
蟹!油!勝利!!
アゴ!
恐怖の三話!
恐怖の三話!
恐怖のヘルプ!?
恐怖の和田!
恐怖の遠足!
よく見てよ!目録よく見てよ!
むっちゃひでぇな!
あぁ残念!
いるよ!いるよ!
浜田さんはハワイへ!
 
 
 
この実況アラビア語なのに日本語に聞こえるというww
 
 
大爆笑したww