2013年3月18日(月)のおススメ | 創業明治元年 築地仲卸尾辰商店

2013年3月18日(月)のおススメ


※明後日水曜は祝日の為
休市です、発注気を付けてください。

※春のおススメ(花粉症対策)

鮟肝・シラス干し・サーモン・イワシ丸干
イクラ・カワハギ・イカナゴ
花粉症にはビタミンDが効き、魚がダントツに含まれてます!
これで乗り越えてはいかがですか?
是非お試しください!

■産直 高知(土佐清水)

・スマカツオ 1k k1300
脂のり良好・タタキ・刺身!
マグロの代わりにも十分なります!
おススメ間違いなし!

■産直 静岡(沼津)

・ユメカサゴ 200g k1600
刺身・から揚げ・煮付けなどに!
アラからはいいダシ汁たっぷりでます!

・ギンマト 500g k900
刺身・塩焼きにおススメします!
アクアパッツァなどにもよく合います
さっぱいと程よい脂のりがたまりません!

■おススメ■

富山 生ホタル 1p/c 800円
生ホタル入荷安定しました!
これからの時期は正に大活躍ですね!
旨味たっぷりです!

富山 ボイルホタル 1p/c 1200
地物のボイルホタルが入荷しました!
型もだいぶふっくら!
からしみそは定番!おススメ間違いなし!

・カツオ 4k台 k1400 (半身可)
初カツオの入荷です!
脂のりはまだまだですが色目はばっちりです!
さっぱり刺身でおススメします!!

・本マス 1k k1500
押し寿司などに!季節もんの高級マス!
使いやすい手ごろな価格に手ごろなサイズ!
おススメメニューに是非!

■冷凍特売品

クジラ肋肉 1k k2000
焼肉!ニンニクタレとの相性はばっちり!
クジラ臭さがなく旨味たっぷり!
是非お試しあれ!

アワビ 1k(11入れ) 箱4000
冷凍ですが・実は柔らかく、旨味たっぷりです
アワビのやわら煮などにいかかがですか?
1個付にももちろん最適!

メカカマ k600
リピート率高いです!
1ヶ300g位です脂のりよし!
煮付け・オーブン焼きなどに最適!
マグロのカマがかなり極少になってきてます!
是非メカカマ使ってください。かなり破格です!
大量入荷しました!おススメで是非!