昨日のブログが大半消えてるっ(T□T) | ツキヒャク

ツキヒャク

諸事情によりW家賃発生中、産休中で在宅ワーカーで家計を助けたいefuのせどりライフをつづったブログ。
せどりビギナーなので、経験談とその感想がメイン。

昨日携帯からUPしたブログ内容の大半が消えてた本当はあのメダルを手に入れるのに、こんくらいは苦労してたんです。


以下、昨日消えちゃったメダルゲットまでの内容


***


こんばんは。
efuです。

ネットで妖怪メダルを買おうとしたのですが、販売時間に間に合わず買えなかった為、朝から長蛇の列を並んできました。レジを中心にフロアを横断する勢いで並ぶ親子連れ。

おまけに抽選だからあたるかどうかもわからないという非効率さ(笑)
だから朝の散歩ついでに来たんですけどね。でも、フリマ以外で走ることになると思わなかった。


そして増えつづける人、人、人。


抽選すら出来るか心配な勢いだったのですが、用意してた数が大分多かったらしく、抽選券から整理券にかわり確実にGETできることに!

おかげで安心して待つことが出来たのですが、スマホ忘れて、ただひたすら待ちぼうけ状態( ;´Д`)

周りで親子連れが超にぎやかな中、かなり苦痛な時間でした。


***


そして、昨日のメダル写真が表示されるはずだったのに、

写真から上の文面全部消えてた・・・。

いまどきブログ投稿失敗したとかダサすぎる。


昨日の記事を読んで下さった皆様。

しょうもないものを読ませてしまってもうしわけございませんでした。