”繊細な自分を受け入れて
あなたらしく生きる”
自分を責めることから解放されて
どんな自分もOK!な生き方へ



OSHO禅タロットを使って
心の内側にアプローチしていくことで
隠れている本心に気づき
自分らしい生き方を見つけてみませんかキラキラ


自分軸で生きるためのサポーター つっきー
お月様プロフィールはこちらですお月様

 


キラキラメール鑑定のお知らせキラキラ

 
    

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

・何故だかわからないけどモヤモヤする
・些細なことでも傷ついてしまう
・悩みを相談しても「考えすぎ」といわれてしまい誰にも相談できない
・ネガティブなことが頭から離れない

傷つくことが怖くて誰にも相談できないあなたへ。。。
このメール鑑定では、同じことで悩んでいた私と一緒に、あなたのお悩みを考えていきませんか?

 

お気軽にご相談ください

下矢印
 
 
 
 
今週の1枚です
下矢印
大3
創造性
 
そのままのあなたでいい
 
 
とてもカラフルな
キレイなカードですね照れ
 
あなたの人生を創造するのは
あなた自身です
 
このカードの女性は
天から降りてくる光に手をかざして
受け取っているのです。
 
あなたは今
そんな光を受け取る時なのです。
そのままのあなたで・・・
 
ちょっとスピリチュアルな表現ですね。
 
 

ですが

そのままのあなたで

人生を創造してもいいですよ、

光を受け取って。。。

 

と言われても

自分がどうしたいのか

わからない~~えーん

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

自分がどうしたいのかわからない方にとっては

その言葉を聞くだけで

モヤモヤしてしまいますよね滝汗

 

 
 

 

そんなあなたは

もしかしたら自分のことを

否定してしまっているのかもしれません。

 

あなたはご自身のことを

『こんな私はダメ』と

思ってはいませんか?

 

 

 

例えば

『こうしてみたい』

そう思っても

 

・イヤイヤ、失敗するかもよ

・今までだって上手くいかなかったじゃん

・どうせダメだよ

・やっぱダメじゃん!って思いたくないし

 

この様な言葉を

自分自身に掛けてはいませんか?


 

「こうしてみたい」という芽が出てきても

あれこれと自分を否定する言葉を

自分に投げかけてしまっているんですえーん

 

 

しかもこれは無意識に

そうしてしまっているのです。

 

自分が意識していないところで

やる気の芽が出てきても

踏みにじってしまうようなことを

自分がしてしまっているんです。

 

すると

やる気どころか

自分のやりたいことまで

わからなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

これは

誰かが悪い、誰かのせい

ましてや自分が悪いという事では

ありません。

 

なぜ自分にそのような言葉を掛けるのか?

理由を突き止めることも大切なのですが

 

今は

自分が自分をいじめてしまっていないか

気づくことが大切です

 
 

自分が自分の1番の味方になる

否定するのではなく

味方になってあげる

 

 

このように

自分への扱い方を見直してみて頂きたいのです。

 

 

自分に目を向けて

自分が自分の味方になることができてくると

天からの光を受け取ることが

できるようになってきますキラキラ

 
 
自分が自分を責めるのではなく
自分が自分を受け入れていくことを
意識してみて下さいねウインク
 
 
 
 
 
自分のことって
自分ではなかなか気づくことが
出来ないんです。
 
そんな時こそ
OSHO禅タロットからのメッセージを
受け取ってみて下さい。
 
あなたも
光を受け取ってみませんか?
 
 
 
《OSHO禅タロットメール鑑定募集のお知らせ》 
現実を変えるビックリマーク
なりたい自分になるために
OSHO禅タロットからのメッセージを受け取り
今かかえているお悩みと向き合って
本当の心の声を確かめてみませんか?

独りではなかなか自分と向き合うことは
難しかったりします滝汗
誰かのちょっとした一言で
問題解決のヒントになるかもしれませんひらめき電球

タロットから気づきを得て
モヤモヤしたこころを
スッキリとさせてみませんか照れ

 

 

 

 

プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

 

自己軸を取り戻すためには

まず自分自身を知ることが大切です

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト
(PDFにて全10ページ)
ぜひ今の自分の状態をチェックしてみて下さい。

自分で自分のことって気づきにくいものですよね。

今の自分を知ることで
その先の行動のヒントにもなります。



繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント
(PDFにて全12ページ)
繊細で傷つきやすく、生きづらさを抱えるあなたが
自分が望む人生を手にれるために

大切なポイントを3つお伝えしています

とても役立つ内容となっています。


 

③OSHO禅タロットから今のあなたに必要な

気づきのメッセージを 1枚引きでプレゼントキラキラ
今の自分を知り、気づくことで

自分自身の心の声と対話することが出来ます
自分を取り戻すための一歩を踏み出してみませんか?

 

※こちらは限定30名23名様となっておりますビックリマークお早めにビックリマークビックリマーク
 

 

 ご登録はこちらから
ポチっとしてくださいねウインク
下差し
友だち追加

 

 

ご意見・ご感想はこちらへ

友だち追加 

 

今週もお疲れさまでしたコーヒー生ビール

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ