”繊細な自分を受け入れて
あなたらしく生きる”
自分を責めることから解放されて
どんな自分もOK!な生き方へ



OSHO禅タロットを使って
心の内側にアプローチしていくことで
隠れている本心に気づき
自分らしい生き方を見つけてみませんかキラキラ


自分軸で生きるためのサポーター つっきー
お月様プロフィールはこちらですお月様

 


キラキラメール鑑定のお知らせキラキラ

 
    

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

・何故だかわからないけどモヤモヤする
・些細なことでも傷ついてしまう
・悩みを相談しても「考えすぎ」といわれてしまい誰にも相談できない
・ネガティブなことが頭から離れない

傷つくことが怖くて誰にも相談できないあなたへ。。。
このメール鑑定では、同じことで悩んでいた私と一緒に、あなたのお悩みを考えていきませんか?

 

お気軽にご相談ください

下矢印
 
 
 
今日、6月21日は『夏至』です。
昼の時間が1年で一番長い日晴れ
 
スピリチュアル的には
陰から陽へとエネルギーが
切り替わるタイミングなのだそうです。
 
そんな夏至のタイミングに
ピッタリなカードですウインク
 
 
今週の1枚です
 
雲10
再誕生
 
今の自分を意識してみよう
 
 
このカードには
ラクダ、ライオン、子ども
が描かれています。
 
ちょっと哲学的になるのですが
自己成長の段階を
ラクダとライオン、子どもで
表現しているのです。
 
ラクダは
他人の言いなりで自己がありません。
自分がどうしたいという気持ちもなく
「これでいい」とある意味満足しています。
 
ライオンは
そんなラクダの自分に違和感を持ち
自分の考えや意見を持っています。
なので、他人の言う事にも
「NO!」という事ができます。
 
子どもは
「まっさらな自分」を表していて
純粋な心で行動し
自分自身を大切にしています。
誰かの言いなりでもなく
反抗的でもなく
自分の気持ちに素直に真っすぐに
行動することができます。
 
 
 
 
誰でも初めは子供だったはず。
純粋に真っすぐに成長していって
やがて自己主張が強くなっていって
ライオンになっていきます。
そして社会に出ると
自分を主張することもなくなり
ラクダになっていく訳です。
(あくまで例えです)
 
 
今のあなたは
どの段階にいますか?
 
 
ここで注意して頂きたいことは
ラクダがダメ
ライオンはダメ
子どもじゃないといけない
という事ではありません。
この3つの段階は
良い悪いを表すためではないんです。
 
ラクダな自分はダメだ・・・
というようなことは
考えないでくださいね照れ
 
 
 
 
大切なことは、あなたが
どんな自分でいたいか
という事なんです。
 
 
ラクダでいることが当たり前で
そこに居ることに違和感を感じないのであれば
ラクダのままでもいいと思うんです。
 
ラクダでいることが苦しいのであれば
ライオンになるように意識をしていく。
 
この様に
今の自分がどの段階なのか?
そして自分はどうなりたいのか?
 
どんなあなたも
大切なあなたです。
 
この機会にあなた自身の幸せのために
ちょっと確かめてみませんか?
 
 
 
 
夏至は今までの『陰』なエネルギーを断ち切り
新しいスタートを切ることが出来る
絶好のタイミングですニコニコ
 
今の自分の段階を意識するためにも
OSHO禅タロットからのメッセージを
受け取ってみませんか?
 
 
《OSHO禅タロットメール鑑定募集のお知らせ》 
現実を変えるビックリマーク
なりたい自分になるために
OSHO禅タロットからのメッセージを受け取り
今かかえているお悩みと向き合って
本当の心の声を確かめてみませんか?

独りではなかなか自分と向き合うことは
難しかったりします滝汗
誰かのちょっとした一言で
問題解決のヒントになるかもしれませんひらめき電球

タロットから気づきを得て
モヤモヤしたこころを
スッキリとさせてみませんか照れ

 

 

 
 
 
メール鑑定を試してみたい方は
LINE登録プレゼントを受け取ってみて下さい音譜

プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

 

自己軸を取り戻すためには

まず自分自身を知ることが大切です

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト
(PDFにて全10ページ)
ぜひ今の自分の状態をチェックしてみて下さい。

自分で自分のことって気づきにくいものですよね。

今の自分を知ることで
その先の行動のヒントにもなります。



繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント
(PDFにて全12ページ)
繊細で傷つきやすく、生きづらさを抱えるあなたが
自分が望む人生を手にれるために

大切なポイントを3つお伝えしています

とても役立つ内容となっています。


 

③OSHO禅タロットから今のあなたに必要な

気づきのメッセージを 1枚引きでプレゼントキラキラ
今の自分を知り、気づくことで

自分自身の心の声と対話することが出来ます
自分を取り戻すための一歩を踏み出してみませんか?

 

※こちらは限定30名23名様となっておりますビックリマークお早めにビックリマークビックリマーク
 

 

 ご登録はこちらから
ポチっとしてくださいねウインク
下差し
友だち追加

 

 

ご意見・ご感想はこちらへ

友だち追加 

 
 
 

今週もお疲れさまでしたコーヒー生ビール

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ