”繊細な自分を受け入れて
あなたらしく生きる”
自分を責めることから解放されて
どんな自分もOK!な生き方へ



OSHO禅タロットを使って
心の内側にアプローチしていくことで
隠れている本心に気づき
自分らしい生き方を見つけてみませんかキラキラ


自分軸で生きるためのサポーター つっきー
お月様プロフィールはこちらですお月様

 

 


キラキラメール鑑定のお知らせキラキラ

 
    

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

・何故だかわからないけどモヤモヤする
・些細なことでも傷ついてしまう
・悩みを相談しても「考えすぎ」といわれてしまい誰にも相談できない
・ネガティブなことが頭から離れない

傷つくことが怖くて誰にも相談できないあなたへ。。。
このメール鑑定では、同じことで悩んでいた私と一緒に、あなたのお悩みを考えていきませんか?

 

お気軽にご相談ください

下矢印
 
 
いや~
暑いです晴れメラメラ
暑さに弱い私は
気持ちも体も悲鳴を上げていますえーん
あなたは大丈夫ですか?ニコニコ
 
 
 
今週の1枚です
 
火9
消耗
 
疲れ切っていませんか?
 

 

 

うぬぼれと生産性という
巨大でおかしな機械に
頑張って燃料を供給し続けて
自分の生の全エネルギーを
使い果たしてしまった人の
ポートレートです

~解説本より~

 

 

 

このカードの人物

「自分が頑張んなきゃ!」と

一生懸命に働いて

もうクタクタです。

 

それでも

「やらなきゃ!」と

動き続けていますネガティブ

 

 

 

 

解説本に書いてある

巨大でおかしな機械とは

何でしょう?

 

仕事や家事、育児

勉強かもしれません。

 

もちろん

これらは動きを止めることは

できない時もあります。

 

でも

動き続けていないと

ダメなのでしょうか?

 

・仕事をきちんとやらなくては!

・家事も手抜きできない!

・育児も子供のために自分がしっかりしないと!

・勉強をしないとおくれをとってしまう!

 

あなたは

このように考えたことはありませんか?

 

以前の私は

この様な考え方をしていました。

(勉強は別ですが笑い泣き)

 

 

やらなくちゃいけない事は

本当にやらなくちゃいけないのでしょうか?

 

 

 

 

本当にやらなきゃいけないの?

と尋ねられたら

「ええっっびっくりポーン」と

とても驚いてしまいます。

 

やらなくちゃいけない事は

当たり前にやっていたからです。

 

 

やらなくちゃいけないと

思っている事の中に

やらなくても良いことがあるなんて

考えたこともありませんでしたびっくり

 

 

当たり前にしていると

なかなか気づきにくいですが

やらなくても良いことって

結構あるんです。

 

 

なので私は

家事はここぞとばかりに

手抜きしまくってます爆  笑

それでも生活できますもんてへぺろ

 

 

繊細さんは

物事を深く考えすぎるがゆえに

きちんとやらなくては!と

頑張り過ぎてしまう傾向があります。

 

 

そんな自分の気質を理解したうえで

きちんとやらなくても大丈夫ビックリマーク

 

と自分に言い聞かせることも大切です。

 

 

一生懸命に頑張ることは

とても素晴らしいことですキラキラ

 

しかし

カードの人物のように

疲れ果ててしまっては

自分のためにも良くないですよね。

 

疲れ果ててしまわないようにすることも

頑張ることと同じくらい

大切なコトなのです照れ

 

 

 

自分が当たり前だと思っていることは

自分だけでは気づきにくいものです。

 

そんな時、

カードの力を借りて

自分の中の当たり前に

気づいてみませんか?

 

詳細はこちらから

下矢印

 
《OSHO禅タロットメール鑑定のお知らせ》
現実を変えるビックリマーク
なりたい自分になるために
OSHO禅タロットからのメッセージを受け取り
今かかえているお悩みと向き合って
本当の心の声を確かめてみませんか?

独りではなかなか自分と向き合うことは
難しかったりします滝汗
誰かのちょっとした一言で
問題解決のヒントになるかもしれませんひらめき電球

タロットから気づきを得て
モヤモヤしたこころを
スッキリとさせてみませんか照れ

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

 

自己軸を取り戻すためには

まず自分自身を知ることが大切です

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト
(PDFにて全10ページ)
ぜひ今の自分の状態をチェックしてみて下さい。

自分で自分のことって気づきにくいものですよね。

今の自分を知ることで
その先の行動のヒントにもなります。



繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント
(PDFにて全12ページ)
繊細で傷つきやすく、生きづらさを抱えるあなたが
自分が望む人生を手にれるために

大切なポイントを3つお伝えしています

とても役立つ内容となっています。


 

③OSHO禅タロットから今のあなたに必要な

気づきのメッセージを 1枚引きでプレゼントキラキラ
今の自分を知り、気づくことで

自分自身の心の声と対話することが出来ます
自分を取り戻すための一歩を踏み出してみませんか?

 

※こちらは限定30名23名様となっておりますビックリマークお早めにビックリマークビックリマーク
 

 

 ご登録はこちらから
ポチっとしてくださいねウインク
下差し
友だち追加

 

 

ご意見・ご感想はこちらへ

友だち追加 

今週もお疲れさまでしたコーヒー生ビール

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ