”繊細な自分を受け入れて
あなたらしく生きる”
自分を責めることから解放されて
どんな自分もOK!な生き方へ



OSHO禅タロットを使って
心の内側にアプローチしていくことで
隠れている本心に気づき
自分らしい生き方を見つけてみませんかキラキラ


自分軸で生きるためのサポーター つっきー
お月様プロフィールはこちらですお月様

 


キラキラメール鑑定募集のお知らせキラキラ

 
    

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

・何故だかわからないけどモヤモヤする
・些細なことでも傷ついてしまう
・悩みを相談しても「考えすぎ」といわれてしまい誰にも相談できない
・ネガティブなことが頭から離れない

傷つくことが怖くて誰にも相談できないあなたへ。。。
このメール鑑定では、同じことで悩んでいた私と一緒に、あなたのお悩みを考えていきませんか?

 

お気軽にご相談ください

下矢印
 
 
 
 
今週の1枚です
火2
可能性
 
広い視野を持ちましょう
 
 
あなたはこの先
不安で不安でしたかなかったり
していませんか?
 
 
先のことは
繊細さんでなくても
不安に感じる方はいらっしゃると
思います。
 
繊細さんは
様々なことを
色々と考えて考えて・・・
その結果、不安のループに
はまり込んでしまいます滝汗
 
 
繊細さんの特性でもある
豊かな感受性と豊かな思考力は
とてもすばらしいものです。
 
しかし
それが行き過ぎてしまうと
心配になってしまい
不安な気持ちが膨らみ過ぎて
逆にストレスになってしまうことがあります。
 
 
 
 
例えば
この先ここで仕事を続けていけるのか?
結構、シンドイ自分がいる・・・
でも、生活もあるし
やめるわけにはいかないし
お金も必要だし
イヤでも続けるしかないのか・・・
ハァネガティブあせる
お先真っ暗。。。
(これ、以前の私です)
 
 
あれこれ考えるのですが
どんどんマイナスな方へ
考えていってしまうんです。
 
そりゃ、不安になりますよね滝汗
 
 
特に
このカードには道が描かれていません。
どこをどう行っても自由なわけです。
そうなると
余計にあれこれ考えてしまいます。
どうすることがベストなのーーーえーん
ってなっちゃいますよね
 
もちろん
リスクを回避するために
マイナスな考えも大切です。
それがダメという事ではありません。
 
 
 
では
どうすればいいのでしょうか?
 
 
繊細さんは
考えすぎてしまう傾向があるという事を
理解し自覚することなんです上差し
 
自分で意識をして
マイナス方向へ考えてしまうことに
ストップをかけるんですパーバツレッド
 
 
先程の例ですと
今の仕事がシンドイと
感じている自分がいます。
先ずはそんな自分を意識してみましょう。
このカードで例えてみると
あなたは今、立ち止まっている状態です。
 
 
ではシンドイ自分をどうすれば
良いのでしょう?
 
 
それが
仕事を辞める事なのか
身体を休めるための時間を取ることなのか
様々な方法があります。
シンドイ自分をどうすれば良いのか、
そこを考えてみます。
 
このカードで表すと
鷹がが高いところから
どんな方法があるかな~と
眺めている状態です。
 
 
自分はどこを歩いていきたいのか?
どういう方法で前に進みたいのか?
視線を高くして
視野を広げて見てみましょうニコニコ
 
 
そこまで考えられないよ~!
という時は
一旦立ち止まるだけでも大丈夫ビックリマーク
立ち止まって
鷹になった気分で高~いところから
自分を眺めてみましょう。
 
違うな〜と思う時は
また違う道を行けば良いのですからニコニコ
 
 可能性は無限大に広がっています
 
 
あなたのいる場所から
どんな景色が見ていますか?
そこをどう行くかはあなた次第ビックリマーク
せっかくですから景色を楽しんでみませんかニコニコ
 
 
 
広い視野を持つには
時には他の人からの助言が
役に立つことがあります。
 
私もカードはもちろん、
様々な人からの助言があって
色々なことに気づくことが出来ました。
 
自分一人ではなかなか
気づきにくいものです。
 
そんなあなたへ
この機会に
カードからのメッセージを
受け取ってみませんか
 
 
詳細はこちらから音譜
《OSHO禅タロットメール鑑定募集のお知らせ》 
現実を変えるビックリマーク
なりたい自分になるために
OSHO禅タロットからのメッセージを受け取り
今かかえているお悩みと向き合って
本当の心の声を確かめてみませんか?

独りではなかなか自分と向き合うことは
難しかったりします滝汗
誰かのちょっとした一言で
問題解決のヒントになるかもしれませんひらめき電球

タロットから気づきを得て
モヤモヤしたこころを
スッキリとさせてみませんか照れ

 

 

 
 
OSHO禅タロット鑑定を試ししてみたい方は
LINE登録で1枚引きを体験することが出来ますキラキラ
下矢印

 

    

 プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

 

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト

 

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント

 

こちらが追加されました下矢印

OSHO禅タロットから今のあなたに必要な

気づきのメッセージを1枚引きでプレゼント

自分では気付いていないあなたのこころの声を聞いてみませんか?

 

生きづらさを抱えるあなたへ

自分の本心と向き合うために

とても大切な内容となっております♪

 

ご登録はこちらから
ポチっとしてくださいねウインク

下差し
友だち追加

 

 

 

今週もお疲れさまでしたコーヒー生ビール

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ