”繊細な自分を受け入れて
あなたらしく生きる”
自分を責めることから解放されて
どんな自分もOK!な生き方へ



OSHO禅タロットを使って
心の内側にアプローチしていくことで
隠れている本心に気づき
自分らしい生き方を見つけてみませんかキラキラ


自分軸で生きるためのサポーター つっきー
お月様プロフィールはこちらですお月様


キラキラメール鑑定募集のお知らせキラキラ

 
    

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

・何故だかわからないけどモヤモヤする
・些細なことでも傷ついてしまう
・悩みを相談しても「考えすぎ」といわれてしまい誰にも相談できない
・ネガティブなことが頭から離れない

傷つくことが怖くて誰にも相談できないでいませんか?
このメール鑑定では、同じ悩みを持っていた私と一緒に、あなたのお悩みを考えていきませんか?

 

お気軽にご相談ください

下矢印
 
 
 
 
今週のカードです
火ナイト
激しさ
 
目標に向けて
まっしぐらに進む時です
 
 
 
とてもスピード感のあるカードです。
目標に向かって
まっしぐらに突き進んでいます。
 
 
あなたは目標を立てて
そこに向かって突き進む!といった経験を
されたことはありますか?
 
 
自分に自信が無かったり
自分を否定していると
目標すら立てることが
出来なかったりしませんか?
以前の私はそうでしたあせる
 
「どうせ失敗する」
「上手くいくはずない」
「自分には無理」
「やめとけ、やめとけ」
 
この様なことばを
いつも自分に対して
言っていましたネガティブ
 
そりゃ、
目標なんて立てられませんよね。
 
失敗したら
「ほら、見た事か!」
と責められるのですからえーん
 
 
 
なぜ、
その様に考えてしまうのかといいますと
 
過去の出来事や
周りの人々(親、先生、友達など)から学んだことが、
現在の自分の考え方や行動に
影響を与えているからなんです。
 
 
以前にスゴイ失敗をしてしまって
とても傷ついたことがあったり
周りの人から
応援してもらえず
いつも否定的な言葉を掛けられていた
 
 
この様な経験があると
もう、失敗しないように
防御する思考になることで
自分を守っているんですね。
 
目標を立てて
失敗することを恐れ、
そして
目標すら立てられない自分を責めてしまう・・・
そんなスパイラルにはまり込んでしまうんですガーン
 
 
 
では、
どうすればこのカードの様に
真っすぐに目標に向かって
突き進むことが出来るのか?
 
先ずはその時の傷ついた感情を
癒すことが大切なのですが
そのお話はまたの機会に
させて頂きますね。
 
ではどうすればいいのか?
 
このカードから
物凄いことを成し遂げるために
目標を持って突き進む!といった
イメージを持ったりするかもしれませんが
メチャクチャ高い目標ではなく
自分に出来そうな目標を
立ててみましょう。
 
 
例えば
・夜は10時には寝るようにする
・3食キチンと食べる
・仕事に行く
・決めた目標を1週間はやり通す
 
などなど
何でもよいので
自分で決めたことを
自分が守る
ことが大切ですビックリマーク
 
それが達成できた時は
自分で自分を褒めて下さいね照れ
決して
そんなの当たり前じゃん!
などと思わないでください。
 
 
それは
周りの価値でもない
 
自分が自分のために決めたこと
 
これがとても大切なんです。
どんなに小さくても
目標に突き進んでみましょうビックリマーク
 
きっと
何とも言えない
達成感を味わうことが出来ますから照れ
 
 
 
このように
自分を責めてしまう時、
自分ではなかなか気づかなかったり
独りでは解決できなかったりします。
 
これは私自身が体験し
感じたことでもあります。
 
そんな私と一緒に
あなたのお悩みを解決するための道を
探ってみませんか?
 
 
詳細はこちらから音譜
《OSHO禅タロットメール鑑定募集のお知らせ》 
現実を変えるビックリマーク
なりたい自分になるために
OSHO禅タロットからのメッセージを受け取り
今かかえているお悩みと向き合って
本当の心の声を確かめてみませんか?

独りではなかなか自分と向き合うことは
難しかったりします滝汗
誰かのちょっとした一言で
問題解決のヒントになるかもしれませんひらめき電球

タロットから気づきを得て
モヤモヤしたこころを
スッキリとさせてみませんか照れ

 

 

 

 

プレゼントが追加されましたビックリマーク

    

 プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

 

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト

 

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント

 

こちらが追加されました下矢印

OSHO禅タロットから今のあなたに必要な

気づきのメッセージを1枚引きでプレゼント

自分では気付いていないあなたのこころの声を聞いてみませんか?

 

生きづらさを抱えるあなたへ

自分の本心と向き合うために

とても大切な内容となっております♪

 

ご登録はこちらから
ポチっとしてくださいねウインク

下差し
友だち追加

 

今週もお疲れさまでしたコーヒー生ビール

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ