”繊細な自分を受け入れて
あなたらしく生きる”
自分を責めることから解放されて
どんな自分もOK!な生き方へ



OSHO禅タロットを使って
心の内側にアプローチしていくことで
隠れている本心に気づき
自分らしい生き方を見つけてみませんかキラキラ


自分軸で生きるためのサポーター つっきー
お月様プロフィールはこちらですお月様

 

 

    

 プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

 

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト

 

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント

 

生きづらさを抱えるあなたに、

とても役立つ内容となっています。

ぜひ受けってみて下さいね♪

 

ご登録はこちらから
ポチっとしてくださいねウインク

下差し
友だち追加

 

 

月日が経つのは早いもので

 

いよいよ今日から3月ですびっくり

 

 

 

月初という事で

今週のブログは

繊細さんへ向けて

3月のOSHO禅タロットからの

メッセージをお届けします。

 

 

 

ご自身の気持ちを確かめるための

参考にしていただけたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

キラキラOSHO禅タロットから

今のあなたに気づきを与えてくれる

メッセージキラキラ

 

ピンひらめき電球と来た番号を選んでくださいねウインク

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

****************

 

 

 

①を選んだ方

 

 

火エース
 
このカードは火(行動やエネルギー)の
1番目のカードです。
 
源とはやる気の元。
自分の原点。
地に足を付け
自分を信じて
ブレない軸で行動していきましょう。
 
 
しかし
自分に自信がなく
自分の軸が何なのか
よくわからない方にとっては
「源」と言われても困ってしまいますよねえーん
 
でも
自分の源がよく分からなくても
自分の源はちゃんと存在しています
今は
様々な理由によって
隠れてしまっているだけなんです。
 
自分の軸がよく分からないから
自分はブレてばかりいると
ご自分を責めたりせず
今はよく見えていないだけなんだ
と、今のあなたを受け入れて下さいねニコニコ
 
自分の軸がわからない・・・
それはとても苦しいことです。
 
そのように感じておられる方は
自分が今、何を感じているのか
常に自分を意識して
自分の感情に目を向けてみて下さいねウインク
 
 
②を選んだ方

 
大21
完成
 
あなたはいま、
最後のピースをはめようとしているところです。
このピースをはめれば
「完成」です
 
あなたはコツコツとピースをはめてきました。
それはあなたの努力の結晶ですキラキラ
 
そのピースには
嬉しいことや楽しいこと
また
悲しいことや苦しいことも
たくさんあったと思います。
 
それでも
ここまでコツコツとピースをはめてきました。
 
途中で嫌になってしまったり
はめることをやめてしまった事も
あったかもしれませんね。
 
自分のパズルは
完成なんてしない、
と感じるかもしれませんが
ここまでやってきたことは
あなたの努力の結晶なんです
 
自分に自信がなかったり
自分を責めてしまう方は
努力してきたとは思えなかったり
そんな価値はないと
思ってしまうかもしれません。
 
それでもせめて今だけは
例えそう思えなくても
ピースをコツコツとはめてきた自分を
誇りに思って下さいねキラキラ
あなたには価値があるんですから照れ
 
さあ、
最後のピースをはめて
次のステージに向かいましょう!
 
 
 
③を選んだ方

 
雲8
罪悪感
 
怪しげな雲があなたを覆っています。
この雲は
自分を疑い
自分には価値がない
というあなたの心を表しています。
 
そして
そんな自分のことをダメだ!!
と責めてしまっています。
 
あなたが
自分を責めてしまう時は
どの様な時でしょうか?
 
繊細さんは
周りの反応を見て
「自分のせいかもガーン」と
思ったりしてしまいがちですよね。
 
相手の反応で
自分の価値を決めてしまっているんですえーん
 
HSPと言う気質から
そう考えてしまうことは
仕方がないことでもあります。
 
ですが
 相手の反応で自分の価値を決めている自分
意識することで
自分を責めたり
価値がないという想いを
変えることは出来ますOK
 
”繊細な自分は「自分のせいかも」と
考えてしまいがちなんだ。
だから、
自分を責めたりしてしまうだけなんだ”
と考えてみてはどうでしょうかウインク
 
・あなたが自分を責める必要はないこと
・あなたに価値がない訳ではないこと
 
もしも
あなたが相手の反応をみて
自分を責めていると感じた時は
この言葉を思い出してみて下さいねウインク
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
自分と向き合うとは
自分のことを知ることなんです。
 
自分のことを知るには
自分の気持ちに気づくことが大切になります。
 
あなたの気づきに
OSHO禅タロットからのメッセージを
お役立ていただければと思います照れ
 
 
ぜひ、あなたの
ご感想をお聞かせくださいニコニコ

下矢印

友だち追加

 
プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト
(PDFにて全10ページ)
ぜひ今の自分の状態をチェックしてみて下さい。
その先の行動のヒントにもなります。

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント
(PDFにて全12ページ)
繊細で傷つきやすく、生きづらさを抱えるあなたが
自分が望む人生を手にれるために
とても役立つ内容となっています。
ぜひ受けってみて下さいね♪

ご登録はこちらから
下差しポチっとしてくださいねウインク
友だち追加

 

 

今週もお疲れさまでしたコーヒー生ビール

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ