”繊細な自分を受け入れて
あなたらしく生きる”
自分を責めることから解放されて
どんな自分もOK!な生き方へ



OSHO禅タロットを使って
心の内側にアプローチしていくことで
隠れている本心に気づき
自分らしい生き方を見つけてみませんかキラキラ


自分軸で生きるためのサポーター つっきー
お月様プロフィールはこちらですお月様

 

 

 

    

 プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

 

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト

 

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント

 

生きづらさを抱えるあなたに、

とても役立つ内容となっています。

ぜひ受けってみて下さいね♪

 

ご登録はこちらから
ポチっとしてくださいねウインク

下差し
友だち追加

 

 

 

 

大11

突破

 

常識や固定概念を

思いっ切りぶち壊そう!!

 

 

とてもパワフルなカードです。

力強くこぶしを上げて

あなたをふさいでいた壁を

ぶち壊していますグー

”おりゃ――!!”って声が聞こえそうです笑い泣き

 

これらの壁は

あなたを押さえつけていた

固定概念や

こうあるべきといった思考

になります。

 

あなたの自由を奪うもの、

あなたを押さえつけているものは

ありませんか?

 

 

私は

子供の頃

自分のやりたいことを

自由にさせてもらえませんでした。

 

あれしちゃダメ

これしちゃダメ

 

反発すればもっと厚い壁で囲まれてしまいます。

 

いつしか

壁をぶち壊すことを諦め

壁に囲まれることが最善なんだと

そう思うようになっていったんです。

 

自分のしたいことは出来ない

諦めろ

 

自分で自分にそう言い聞かせていた気がします。

 

 

今思えばそれは

両親の不安や恐れからきているもので

「これを許すと間違った道に

逸れていってしまうかもしれない」

このような不安から

私を壁の中に閉じ込めたんですね。

 

壁の中に入れておけば安心ですから。

 

 

壁に閉じ込められていた私は

壁を壊すことにとても恐怖を感じてしまい

外に出ることが怖くて仕方がないまま

大人になってしまいました。

 

自分がどうしたいのか

それを決めるのは

世間の常識や目、

周りの意見でした。

 

自分の本心は

分厚い壁にふさがれているのですから

自分にもわからないんです。

気づいてもいない。

 

でも

もう壁をぶち破ってもいいんです。

自分で決めていいって

そうカードが教えてくれたんです。

自由にしていいと気づくことが出来たんです。

 

世間の目や

周囲の人の意見で

自分のしたいことを決めなくていいんです。

 

壁の中にいることが当たり前になり

出ることがとても怖いですが

でも

自分の自由が手に入るんです照れ

 

もしもあなたが

以前の私のように

周りの目を気にしたり

あなたを押さえつけている

価値観だったりに縛られているとしたら

カードの様に壁をぶち破って

自分の人生を歩んでみませんか?

 

ぶち破ることが怖ければ

壁の外に出てもいいと

自分に許可を出しましょうOK

大丈夫です!

自分の力で

壁から出てみましょう照れ

 

 

どんな世界があなたを待っているでしょう?

ワクワクしてきませんかニコニコ

 

 

 

プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト
(PDFにて全10ページ)
ぜひ今の自分の状態をチェックしてみて下さい。
その先の行動のヒントにもなります。

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント
(PDFにて全12ページ)
繊細で傷つきやすく、生きづらさを抱えるあなたが
自分が望む人生を手にれるために
とても役立つ内容となっています。
ぜひ受けってみて下さいね♪

ご登録はこちらから
下差しポチっとしてくださいねウインク
友だち追加

 

 

ご意見・ご感想はこちらへ

友だち追加

   

今週もお疲れさまでしたコーヒー生ビール

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ