”繊細な自分を受け入れて
あなたらしく生きる”
自分を責めることから解放されて
どんな自分もOK!な生き方へ



OSHO禅タロットを使って
心の内側にアプローチしていくことで
隠れている本心に気づき
自分らしい生き方を見つけてみませんかキラキラ


自分軸で生きるためのサポーター つっきー
お月様プロフィールはこちらですお月様

 

 

 

 

    

 プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

 

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト

  ぜひ今の自分の状態をチェックしてみて下さい。
その先の行動のヒントにもなります。

 

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント

繊細で傷つきやすく、生きづらさを抱えるあなたが
自分が望む人生を手にれるために
とても役立つ内容となっています。  

 

ご登録はこちらから
ポチっとしてくださいねウインク

下差し
友だち追加

 

 

 

 

 

今週の1枚です

雲2

精神分裂症

 

さあ、どうする!?

 

 

カードの人物は

絶体絶命のピンチ!

落ちるのか、こらえるのか、

どちらかの選択しかありません滝汗

 

このままずっと

この状態で踏ん張る?

それとも

一旦落ちてみる?

 

 

この人物はなぜ

踏みとどまろうとしているのでしょう?

 

ただ単に落ちることが怖いから?

それとも

落ちると損したような気がするから?

 

あなたは何故だと思いますか?

 

 

自分がしがみついている理由を

確かめないと

次の展開もありません。

 

 

もしも

今、あなたが何かに

しがみついている、

または迷っている状態だとしたら

このカードの人物になったつもりで

考えてみて欲しいのです。

 

あなたは何故そこで踏ん張っているのか?

 

そして

その先、あなたはどうしたいのか?

 

 

 

その迷いの中に

このような思考はないですか?

・普通はこうだよね

・こんなことしたら変に思われないかな?

・他の人は踏ん張っているんだから・・・

・また失敗するかもしれない

・どうせ、いつもダメじゃん

・とりあえず踏ん張る

 

など、

あなたの「本当はこうしたい」

と言う気持ちを

みえなくしてしまっているこれらの思考は

決断の邪魔をしてしまいます。

 

自分で覚悟を決めて落ちるのと

我慢できずに落ちてしまうのとでは

意味合いも変わってきてしまいます。

 

踏ん張るにしろ

落ちるにしろ

ちゃんと自分で決めたいですよね。

 

いらない思考を

取り除いた自分から出てきた答えは

どんな結果でも受け入れることが出来ますキラキラ

 

 

何かに迷ったり

しがみついている時

ちょっとこのカードのことを

思い出して

本心を見えなくしてしまっている

思考がないか、チェックしてみて下さいねウインク

 

さあ、どうする!?

 

これぞ、究極の選択だ滝汗

 

 

プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト
(PDFにて全10ページ)
ぜひ今の自分の状態をチェックしてみて下さい。
その先の行動のヒントにもなります。

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント
(PDFにて全12ページ)
繊細で傷つきやすく、生きづらさを抱えるあなたが
自分が望む人生を手にれるために
とても役立つ内容となっています。
ぜひ受けってみて下さいね♪

ご登録はこちらから
下差しポチっとしてくださいねウインク
友だち追加

 

 

ご意見・ご感想はこちらへ

友だち追加

 

 

 

 

今週もお疲れさまでしたコーヒー生ビール

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ