”繊細な自分を受け入れて
あなたらしく生きる”
自分を責めることから解放されて
どんな自分もOK!な生き方へ


OSHO禅タロットを使って
心の内側にアプローチしていくことで
隠れている本心に気づき

自分らしい生き方を
見つけることが出来ますキラキラ


自分軸で生きるためのサポーター つっきー
お月様プロフィールはこちらですお月様

 

 

プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト
(PDFにて全10ページ)
ぜひ今の自分の状態をチェックしてみて下さい。
その先の行動のヒントにもなります。

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント
(PDFにて全12ページ)
繊細で傷つきやすく、生きづらさを抱えるあなたが
自分が望む人生を手にれるために
とても役立つ内容となっています。
ぜひ受けってみて下さいね♪

ご登録はこちらから
下差しポチっとしてくださいねウインク
友だち追加

 

******************
 

 

今週のカードです

水9

怠惰

 

居心地の良い場所から

立ち上がる時です

 

 

カードの人物は

ふわふわのクッションに身を任せて

とても満足そうです。

しかし

いつまでもそうしている訳には

いきません。

さあ、立ちあがりましょう!

次に進みましょう!

とそのようなことを意味しています。

 

しかし

繊細さんはこのように

心からリラックスすることが苦手です。

休日にゴロゴロしていても

頭の中は何かを考えています。

 

「あ~こんなにダラダラしている自分はダメだ」

と、身体を休める時間があっても

心からリラックスすることは

うまく出来なかったりしませんか?ネガティブ

 

ダラ〜っと過ごした自分を責めてしまったり

かといって何もする気になれなかったり・・ ・

 

 

 

繊細さんは

普段から人一倍

考え事をしているために

自分が思っている以上に

脳は疲労しています。

ですから

心を休める時間も必要なんですニコニコ

 

でも

ダラ〜っと過ごしていると

罪悪感が出て来てしまいますよね。

 

では、

どうすれば良いのか?

 

「今日はダラダラしても良い日」

と決めちゃいましょうウインク

このダラダラDAYは

どれだけダラけてもOKなんです。

罪悪感を感じる必要はありません。

寝るのも良し

ゲームするのも良し

読書するのも良し

どんなことでもOKビックリマーク

 

そして

また別の日は

なにか行動する予定を入れて

行動する日にしてみて下さいウインク

 

こうする事で

思いっきりダラダラ出来ますし、

そこから立ち上がることも出来ます。

 

1日も時間が取れない時は

時間で区切っても大丈夫ですOK

 

「ダラける」事と

上手く付き合ってみて下さいね照れ

 

 

 

 

プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト
(PDFにて全10ページ)
ぜひ今の自分の状態をチェックしてみて下さい。
その先の行動のヒントにもなります。

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント
(PDFにて全12ページ)
繊細で傷つきやすく、生きづらさを抱えるあなたが
自分が望む人生を手にれるために
とても役立つ内容となっています。
ぜひ受けってみて下さいね♪

ご登録はこちらから
下差しポチっとしてくださいねウインク
友だち追加

 

 

ご意見・ご感想はこちらへ

友だち追加

 

 

今週もお疲れさまでしたコーヒー生ビール

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ