”繊細な自分を受け入れて
あなたらしく生きる”
自分を責めることから解放されて
どんな自分もOK!な生き方へ


OSHO禅タロットを使って
心の内側にアプローチしていくことで
隠れている本心に気づき

自分らしい生き方を
見つけることが出来ますキラキラ


自分軸で生きるためのサポーター つっきー
お月様プロフィールはこちらですお月様

 

 

 

 

新年

明けまして

門松おめでとうございます門松

 

キラキラ今年一年が皆様にとって

素晴らしい年でありますようにキラキラ

 

本年もよろしくお願いいたします音譜

 

*************

 

元旦に起こった地震と事故により

被災された方々に心より

お見舞い申し上げます。

どうか1日も早い復興と

穏やかな日々が訪れますように

お祈りしております。

 

*************

 

いよいよ

2024年がスタートしました星

あなたは今年、どんな年にしたいですか?ニコニコ

 

ということで

今年最初の記事は

読者様に向けて

OSHO禅タロットで

仕事・人間関係・1年全般に関して

『今あなたに必要なメッセージ』として

カードを引いてみました音譜

 

参考にしていただければ幸いです照れ

 

 

2024年全般

雲キング

コントロール
 

思い込みに縛られてませんか?

「こうあるべき」

「こうじゃなきゃいけない」

そんな思考にがんじがらめの人物が

描かれています。

「こうするべき」に囚われてしまっていまるんです。

 

繊細さんは

・ちゃんとやらなきゃ(やりたい)

・もっと頑張らないと!

と自分にいつも言い聞かせていませんか?

 

そんなに頑張らなくてもいいんだよ、と

言われてもその声を弾き飛ばしてしまうほどです滝汗

 

ですから

今年1年は肩の力を抜いて

「ちゃんとできなくてもいい」

「頑張りすぎなくてもいい」

と自分に声を掛けてあげましょう。

その声を信じて、力を抜いてみましょう。

 

頑張り過ぎている自分を意識してみて下さいね照れ

 

 

 

 仕事 

水10

ハーモニー
 

心で感じたそのままを表現しましょう

 

カードの人物は

心で感じたことを

イルカさんが頭に伝えてくれています。

その表情はとても穏やかです。

 

「こんなこと言ったら、変に思われるかな・・・」

「きっとこう答えた方がいいんだろうな」

と、

繊細さんは

心と頭がバラバラになってしまいがちです。

 

人に気を遣いすぎたり

相手に合わせすぎてしまったり

していませんか?

 

ですから今年は

頭と心がバラバラになっている時、

そんな自分に気づいてみましょう。

 

もちろん、感じたことをそのまま表現できれば

素晴らしいのですが

自分の思っていることを発言したり行動することは

繊細さんにとってはとても勇気のいることですよね。

 

なので

先ずは、心で感じたことを意識してみて下さい

 

お仕事などで

自分をなかなか出せなかったり

他人を優先してしまっている時は

自分の感じてることに気づくことで

自分のこころを意識することが出来ますから照れ

 

「私、今そんな風に思っているんだね~」と

こんな感じで自分に声を掛けてみて下さいね。

 

そうすることで

たとえ行動は出来なくても

ちゃんとイルカさんは

心を頭に伝えてくれますからウインク

 

 

 

 人間関係 

火クィーン

分かち合い

 

あなたの豊かさを分かち合いましょう

 

このカード

昨年の一番最後に出て来たカードですびっくり

 

繊細さんには

ステキなところがたくさんありますキラキラ

 

人に気配りができたり

周りのことを考えて、考えて、

自分を犠牲にしてまで

相手のことを考えたりします。

 

あなたはすでに素晴らしいものを持っているんです。

そしてそれをシェアすることが出来ています。

これって、とてもスゴイことなんですよビックリマーク

 

ですから

良好な人間関係をあまり意識しすぎず、

あなたの素晴らしいところ、

気配りができるところや

相手のことを思う優しさだったりを

自分の無理のない範囲で

シェアしていきましょう照れ

 

無理のない範囲でが大切ですウインク

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今のご自身がピンと来るところだけ

心にとめておいてくださいね照れ

 

 

リーディングの感想をお聞かせいただけると

嬉しいですウインク

ご意見・ご感想はこちらへ

  下矢印

友だち追加

 

プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト
(PDFにて全10ページ)
ぜひ今の自分の状態をチェックしてみて下さい。
その先の行動のヒントにもなります。

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント
(PDFにて全12ページ)
繊細で傷つきやすく、生きづらさを抱えるあなたが
自分が望む人生を手にれるために
とても役立つ内容となっています。
ぜひ受けってみて下さいね♪

ご登録はこちらから
下差しポチっとしてくださいねウインク
友だち追加

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ