”繊細な自分を受け入れて
あなたらしく生きる”
自分を責めることから解放されて
どんな自分もOK!な生き方へ


OSHO禅タロットを使って
心の内側にアプローチしていくことで
隠れている本心に気づき

自分らしい生き方を
見つけることが出来ますキラキラ


自分軸で生きるためのサポーター つっきー
お月様プロフィールはこちらですお月様

 

 

 

本日は記事の最後にキラキラ特別なお知らせがありますキラキラ

 

 

 

大12

新しいビジョン

 

さあ、顔を上げてみて!
目線が変われば
違う世界が広がっていきます
 
 
 
こんな言葉をよく耳にしませんか?
『自分が思い描くことによって、
自分にふさわしい現実を引き寄せることが出来る』
 
これ、聞いたときに
「いやいや、そんなに現実は甘くないって!」
と、思ったりしませんでしたか?
私はそう思いましたてへぺろ
 
 
「現実は変われない」と
なぜそう思ってしまうのか
と言いますと
「自分の現実は変わりっこない」と
自分自身がそう決めつけてしまっているからなんですネガティブ
 
このカードで言うと
下を向いている人です。
 
下を向いているから
下しか見えません。
 
上には
無限の宇宙が広がっているのに
下の地面しか見えていないんです。
 
 
 
・自分に自信がない
・自分には価値がない
・自分はダメな人間
 
と自分で自分のことを
決めつけてはいませんか?ウインク
 
自分を否定して
「自分はダメ」と思い込んでいるんです。
ダメな自分は何をしても良くはならない。
なりたい自分になれるはずがない。
そう決めつけているから
変われるはずない!
とそう思ってしまうワケです。
 
 
本当にそうでしょうか?
もしも
それ思い込みだよビックリマーク
あなたもなりたい自分になれるんだよビックリマーク
 
と、もう一人のあなたが
あなたに声を掛けてくれたら
あなたは何を感じますか?ニコニコ
 
私も
自分に自信がなく
自分には良いところなんてないと
ずっと思っていました。
 
しかし
「変われない」と思い込んでいる自分に気付き
そんな自分を認めて信じることで
「自分も変われるかもしれない」
と感じることが出来るようになりました。
 
そして
「こんな自分になりたい」
「自分はこうしたい」
そんな気持ちが芽生えて来たんです。
 
あなたも
一気になりたい自分には
なれないかもしれません。
しかし
顔を上げて上を向けば
広い世界と、翼をもったあなたがいます。
 
どこへでも自由に飛んでいけるのです。
 
「変われるはずない」と
決めつけるのではなく
自分を信じ、行動すること
なりたい自分に近づいていけます。
 
大丈夫ですビックリマーク
変われる自分を信じましょうニコニコ
 
あなたも
視点を変えて上を向いてみませんかニコニコ
 
 
 
 

 

ここからは特別なお知らせです音譜
《OSHO禅タロットメールセラピー募集のお知らせ》 
現実を変えるビックリマーク
なりたい自分になるために
OSHO禅タロットからのメッセージを受け取り
自分と向き合うきっかけを作ってみませんか?

◆募集期間
12/26(火)15時~12/29(金)19時まで

◆募集人数
限定3名様


詳細は26日(火)に配信のブログをご覧ください。
公式LINEにご登録の方にも詳細をお知らせいたします。
 

 

 

ご興味のある方はこちらの公式LINEまで

    下矢印

友だち追加

 ポチっとしてくださいねウインク

 

 

 

 
プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト
(PDFにて全10ページ)
ぜひ今の自分の状態をチェックしてみて下さい。
その先の行動のヒントにもなります。

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント
(PDFにて全12ページ)
繊細で傷つきやすく、生きづらさを抱えるあなたが
自分が望む人生を手にれるために
とても役立つ内容となっています。
ぜひ受けってみて下さいね♪

ご登録はこちらから
下差しポチっとしてくださいねウインク
友だち追加

 

 

ご意見・ご感想はこちらへ

友だち追加

 
 

今週もお疲れさまでしたコーヒー生ビール

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ