”繊細な自分を受け入れて
あなたらしく生きる”
自分を責めることから解放されて
どんな自分もOK!な生き方へ


OSHO禅タロットを使って
心の内側にアプローチしていくことで
隠れている本心に気づき

自分らしい生き方を
見つけることが出来ますキラキラ


自分軸で生きるためのサポーター つっきー
お月様プロフィールはこちらですお月様

 

 

 

今日はLINE登録者の皆様へ

お役に立つ情報をお届けします音符

ぜひ、最後まで読んでみてくださいねウインク

 

************

 

 

大18

過去生

 

何が描かれているのか

ちょっとわかりづらいカードですねあせる

 

このカードの意味といたしましては

過去から同じようなパターンを

繰り返していませんか?

今、そのパターンを断ち切るときです

となります。

 

 

 

 

あなたは両親や他の誰かから

教えられた言葉で

苦しい思いをしていることは

ありませんか?

 

その教えられた価値観は

本当に守らなきゃいけないのでしょうか?

 

いいえ、

あなたが苦しい思いをしているのなら

守らなくてもいいし

あなたの価値観で生きていいんですOK

 

 

 

 

私の両親はとても厳しく

常に「こうじゃなきゃいけない」

「一般常識から外れてはいけない」

と言われ続けました。

 

反論すれば、倍返し!!ゲロー

なので、

言われるがままに

従うしかなかったんです。

 

 

その様な理由から

私は今までずっと、自分のなかにある

「こうじゃなきゃいけない」

「一般常識から外れてはいけない」

に縛られて生きてきました。

 

・社会に出るとつらいことばかりだから我慢するのは当たり前・・・

・何回も転職するとこの人は何か問題があるのかと思われる・・・

 

そう教えられたことが正しいと

信じきっていたので

疑う事もありませんでした。

 

ですが、苦しいんですショボーン

それは自分は

「こうじゃなきゃいけない」から

外れていると感じていたからです。

 

 

 

 

でも、このカードは

ずっと私の心の中にあった当たり前を

断ち切るときだと伝えてくれています。

 

親や他の人からの

「こうじゃなきゃいけない」や

「一般常識」に縛られることなく

自分の責任で決めればいいのだと。

 

 

もしも

あなたが、親や誰かからの言葉などに

縛られているとしたら

今こそ自由になる時ですビックリマーク

 

親には親の、その人にはその人の

考えがあっての事なんですね。

もしかしたら、親も他の誰かも

そう言われて

生きてきたのかもしれません。

 

あなたは、あなたで

自分のことを自由にしてもOKなんですビックリマーク

誰の許可もいりません。

あなたがあなたに許可してあげましょう照れ

 

もう、繰り返しあなたを苦しめている

『当たり前』を

断ち切ってしまいましょうハサミ

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントLINE登録者さまに期間限定プレゼントプレゼント

繊細さんが自分らしく生きていくためのチェックリスト
(PDFにて全10ページ)

繊細さんが自分軸を取り戻すための3つのポイント
(PDFにて全12ページ)

繊細で生きづらさを抱えるあなたに、とても役立つ内容となっています。
ぜひ受けってみて下さいね♪

ご登録はこちらから
下差しポチっとしてくださいねウインク
友だち追加


 

ご意見ご感想は

こちらの公式LINEまでニコニコ

   下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

今週もお疲れさまでしたコーヒー生ビール

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ