こんにちは
ようこそ
つっきーtarotブログへ虹
ご縁をありがとうございます



OSHO禅タロットで
今の自分を見つめて
一歩前進しませんか?音譜


お月様プロフィールはこちらですお月様

 

 

 

 


音譜こんにちは音譜

『OSHO禅タロットで自分軸を取り戻そう』
自分軸で生きるためのサポーターつっきーですお月様


 

 

その日によっても

その日の時間帯によっても

寒暖差があり

なかなか身体がついていけませ〜んえーん

 

 

風邪などひきやすくなっています。

体調管理には気をつけて

お過ごしくださいウインク

 

 

そして!

秋といえば食欲の秋ですビックリマーク

こちらも、食べ過ぎないようにして

美味しいモノをたくさん食べましょう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

それでは前回のおさらいです。

 

記事はこちら下矢印

 

 

 

カードはこちら下矢印

COMPLETION

《完成》

あと一歩!

最後の仕上げです

 

 

 

今週あなたにとっての

最後のピースは見つかりましたか?

 

 

最後のピースってなに?

そう思われた方もいらっしゃるかもしれませんねあせる

ちょっと説明が足りなかったかもしれませんネガティブ

 

 

 

このカードに描かれた最後のピースは

これがあなたの最後のピースですよ、と

私が説明できることではないんです。

 

 

それはあなたが感じる事だから。

あなたがこれなのかな?と思うことが

最後のピースなのです。

 

 

きっと今はピンとこないかもしれません。

後になって「このことだったのかな?」と

思うかもしれません。

 

 

イメージ的には

最後のピースをはめて

次のステージへ進みましょう、と

その様な意味になります。

 

 

 

何か、ためらったり迷ったり

していることはありませんか?

 

 

 

 

これは以前の私の話です。

私はミスをしないために

キッチリと仕事をしていました。

確認、確認・・・ヨシ!

とこんな感じで。。。

 

 

ところが

ある時、ミスをしました。

私は

「そんなはずは無い!」

「なぜ?しっかり確認しているのに」

でも、明らかに私のミスなんです驚き

 

 

私は「自分がそんなことするなんて

考えられない」

「誰かがそう仕向けたんじゃないか」と

そんな妄想までしていましたゲロー

 

 

 

今の私が思う

その時の私にとっての最後のピースは

 

ミスをした自分を受け容れる事

 

なんですね。

 

 

 

ミスをした自分を受け容れられないと

きっとまた同じミスをしてしまいます。

 

 

ミスした自分を受け容れることが出来ると

なぜ、ミスをしたのか?考えます。

そうすることで

同じミスを防げるのです。

 

 

 

そしてもう一つ、

人は完璧ではないって事。

どんなに注意していても

ミスをすることはあります。

 

もちろんミスをしないために注意はしますが

万が一ミスをしてしまっても

以前のように落ち込まずに済みます。

 

そして

ミスをしてしまった人の事も

許せるようになってくるのです。

 

 

 

 

ミスをした自分を責めるのではなく

ミスを人のせいにするのでもなく

自分がミスをしてしまった事実だけを

受け入れることで

次のステージへ進んで行けるのです。

 

 

 

 

今までずっと

キッチリとミスをしないように

注意しながら仕事をしてきてた私。

それはピースを一つずつはめ込んできた努力の成果です。

自分で言っちゃいます笑い泣き

 

 

けれど

ミスが起きた時に自分を責め

自分以外の人をを疑い

ミスをしたという事実を受け入れなかったら

きっと最後のピースははまりません。

 

 

 

受け入れて初めて

次の世界へ行けるようになるのです。

 

 

 

 

今週

私は最後のピースが何なのか

見つけることは出来ませんでしたが

あなたが見つけられることが出来たのなら

あと一歩、勇気を出して

最後のピースをはめてみて下さいウインク

 

 

躊躇したり、迷ったりしないでくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日からの1枚です。

 

カードはこちら下矢印

MIND

《心》

考えすぎていませんか?

 

 

 

 このカード″こわっ″

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね滝汗あせる

 

 

かなり不気味なカードですが

意味といたしましては

 

考えすぎですよ

 

と言った意味になります。

 

 

 

考えすぎて頭の中がごちゃごちゃです。

頭の煙突から煙も出ちゃってます驚き

 

 

 

 

何をするにも

慎重に考えることは大切ですが

煙が出るほど考えすぎてしまっては

行動できませんよね。

 

 

 

今週は

 

考え込んでしまって

動けない自分がいないか

確かめてみましょう

 

 

 

 

考えすぎて

行動できなかったら

前には進めませんからウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メール鑑定募集のお知らせ
 
 

1年半ほどの間

カードを引きながら自分とも向き合い自分を整えてきた私が

私と同じように自分を抑え込んだり、我慢したりして

苦しい思いをされている方のチカラになれたらと

OSHO禅タロットメール鑑定を始めましたビックリマーク

 

OSHO禅タロットからのメッセージで

自分を見つめるキッカケを

作ってみませんか?

 

自分軸のあなたを取り戻すための一歩を

踏み出してみませんか?
 

 

 

詳しくはこちらへ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE募集のお知らせ

 

宝石赤OSHO禅タロットで自分軸を取り戻そう宝石赤

 

 

 

宝石紫今の自分を見つめ直してみたい方

宝石紫いつも他人軸でお悩みの方

宝石紫自分がどうしたいのか、わからない方

 

そんな皆様に向けてブログを書いています。

そんな私とLINEで友だちになりませんかニコニコ

 

 

お友だち登録して頂くと

 

ひらめき電球こちらからの情報を優先的にお知らせビックリマーク

 

ひらめき電球気付くことで人生が楽になる、

OSHO禅タロットから

あなたへのメッセージをプレゼントビックリマーク

 

 

ひらめき電球ご意見やご質問も

こちらからどうぞ!!

 

 

 

つっきーtarot公式LINEはこちら下矢印

ID検索 @097hhqrp

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ