こんにちは
ようこそ
つっきーtarotブログへ虹
ご縁をありがとうございます



OSHO禅タロットで
今の自分を見つめて
一歩前進しませんか?音譜


お月様プロフィールはこちらですお月様

 

 

 

 

皆さま

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

今週わたくし、

不覚にもぎっくり腰になってしまいました滝汗

 

仕事中に、軽いかごを持ち上げた瞬間ビックリマーク

 

ピキッ!!びっくり

 

と、激痛が走ったのでありますガーン

 

 

お陰様で1日で痛みも引いたのですが

コルセットを付けての生活ネガティブ

 

腰を曲げられないので

靴下をはくのにも一苦労。。。

 

職場の皆さんにも

助けてもらいながらの日々でございますお願いお願い

 

 

悪くなって、わかる体の大切さ。

日ごろからの運動不足。。。

わかっちゃいるけど

出来ないんだな~これが!!

 

 

 

 

やれやれ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

それでは

前回のおさらいです。

 

前回の記事はこちら下矢印

 

 

 

カードはこちら下矢印

AWARENESS

《覚醒》

 

目覚める時です

 

 

 

あなたが本当に望んでいることに

気付くことは出来ましたか?

 

 

 

◎ここでの仕事を続けることはシンドイな・・・でもな~

◎今日は食事の支度したくないな・・・でもそれって手抜きだからな~

◎自分はこうしたいけど、皆がそっちと言うから合わせておこう。。。でもな~

 

 

などなど・・・

 

 

このような場面は日常、

よくあることです。

 

 

 

 

例えば

仕事を辞めたい=本心

 

生活がある

逃げじゃないか

周りの人たちは頑張って続けてるのに

 

と、様々な理由でヴェールが掛ってしまいます。

 

 

そして

このヴェールは、重ねていくうちに

本心に辿り着けなくなってしまうんです滝汗

 

 

自分がどうしたいのか、わからない

 

 

これって

とても苦しいんです。

 

 

「あなたはどうしたい?」

そう聞かれても、答えられない。

わからなくなってしまうんですネガティブ

 

 

 

 

仕事を辞めたいと思っていても

様々な理由でそうすることが出来ない。

続けるしか方法がない。

これしかない。

 

ヴェールに覆われた自分。

 

 

そんな自分にこのカードから

 

目覚める時です

 

そんなメッセージ。

 

目覚めるって言っても。。。

ヴェールにしっかり覆われているから

わからなかったりしますよね。

 

 

何に目覚めればいいのか??

 

 

 

 

それはビックリマーク

どんな小さなことでも構いません。

「こうしたい」と思った事に気付いて下さい。

 

難しく考えずに

心が感じたことに目を向けてみて下さい目

 

すぐに行動しなくてもいいんです。

自分が今

何を感じているのか、

そこに気付くことが大切ですウインク

 

 

 

 

先ずは気づくこと。

そこが第一歩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日からの1枚です。

 

カードはこちら下矢印

POSSIBILITIES

《可能性》

 

あなたのまだ見えていない可能性に

気付く時です

 

 

 

 

鷲が高いところから

地上を見降ろしています。

 

あなたは今

地上にいます。

 

先は山々がそびえ立って

この先がどうなっているのか

わからない状況です。

 

『もう無理。。。』

なんて、諦めちゃっていませんか?

 

 

地上からの視点ではなく

空の高いところから見る景色は

違って見えるはずです。

 

 

 

 

さて今週は

 

無理だと諦めてしまっていることはありませんか?

 

 

本当にそうなのでしょうか??

 

鷲になった気持ちで

高いところから

地上を見降ろしてみませんか??

 

違う道が見えてくるかもしれませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ