こんにちは

ようこそ

つっきーtarotブログへ虹

ご縁をありがとうございます

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。

 

 

 

皆さま

いかがお過ごしですか?

 

 

 

一週間、どのように過ごされましたか?

早速、先週のカードのおさらいをしてみましょう。

 

カードはこちら下矢印

 

image

 

THE DREAM

〈夢〉

 

思い描いているだけでは

幸せはやってきません

 

 

 

このカードの様に何かを思い描いていた出来事はありますか?

 

「こうならないかな~ラブラブ

「あーなったらいいな~ラブラブ

 

 

しかし、

そこは、あくまでも空想の世界。

空想は現実ではありません。

空想を現実にするには自分が行動するしかないんです。

誰かが自分を幸せにしてくれるという事ではないんですゲロー

 

 

なぜ、空想の世界から抜け出そうとしないのか。

 

それは、不安や恐れがあるから。

 

自分が動くことで、

上手くいかなかったとき

失敗したとき

 

 傷つきたくないから

 

なんですね。

傷つきたくないから、その場所に留まっているんです。

そこにいた方が楽なんです滝汗

 

 

なりたい自分になるには

上手くいかなかったり

失敗することがあるかもしれません。

それでも、その場にいては何も変わりません。

 

 

失敗しても 傷ついても

 

いいんですビックリマーク

大丈夫ビックリマークビックリマーク

 

失敗したり、上手くいかなかったときは

またやり直せばいいんです!!

そこで、傷つくことを恐れる必要はないんです!!

 

失敗しながら、少しずつでもコツコツと

なりたい自分に近づきましょうウインク

 

 

 

 

 

と、自分に言い聞かせる私でした滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

それでは

明日からの1週間に向けてのカードです下矢印

 

 

TURNING  IN

〈内側に向かう〉

 

心の内側を静かに見つめ

自分の感情を感じてみましょう

 

瞑想している女性がいます。

その周りに見えるのは(幽霊みたいで怖いですが汗

自分の欲望や恐れ、悲しみなどの

自分の心をザワつかせているもの。

 

 

自分をザワつかせている感情をないものにするのではなく

受け入れましょう、

といった意味のカードになります。

 

 

あなたの心をザワつかせているのは何ですか?

先ずは、ご自分の心に問いかけてみましょう。

 

 

 

 

 

 

それでは

今週も頑張りましょーーーーーー筋肉

 

 

 

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ