Morning Glow。 | 私が描く地図。*✫

私が描く地図。*✫

選んだものを紡いでいく。。

 

朝の一枚。

 

 

 

そういえば、大好きなゲーム FFX2の中に

 

ユウナが歌ってる Morning Glowという曲を

 

ふと 思い出し聞いてみました。

 

うん、やっぱり良い曲だなー。

 

youtubeに、素敵な動画を見つけたので

 

貼らせていただきました!

 

 

 

 

懐かしい~、子供たちが小学生の頃

 

プレイしていましたね~。

 

わたしとしては、Xの時のユウナの方が好みです。

 

久々に聞くのもいいものですね。

 

私の中でもこのゲームは名作なのです!