ONE PIECE ドレスローザ編 | 私が描く地図。*✫

私が描く地図。*✫

選んだものを紡いでいく。。

 

何処の場所へ行ってもそうなのですが

 

 

ハラハラドキドキで観ております。

 

 

その場所ごとでブログ書こうと思っていたのに

 

 

ドレスローザまで来てしまいました!

 

 

で、たま~~に登場していたこの人、、、

 

 

ドフラミンゴ!!!

 

 

怖い!の一言に限る!!!

 

 

やることがえげつない!!

 

 

できるなら、お会いしたくなかった、、、

 

 

けど、ミンゴの国に到着してしまった、、、

 

 

その人の意思関係なく人間を自由に操れる

 

 

一体、何の実の能力者だろうと思っていましたが

 

 

「 イトイトの実 」 でした。

 

 

怖いけど、実の名前だけはいつも笑ってしまう。

 

 

要は、蜘蛛なのですね。

 

 

操れるはずです。

 

 

そして、このドレスローザという国、

 

 

最初は平和そうな感じに思えましたが

 

 

まったくもって逆の 闇深い国で。

 

 

今は、ドフラミンゴの鳥かごの中で

 

 

国中の人が死と隣り合わせの戦いを

 

 

虐げられている最中です。

 

 

 

 

久しぶりに再会したあの人やこの人。

 

 

サボがカッコよくなってた!

 

 

まだ登場していないキャラクターもいます。

 

 

ローが話していたコラさん、気になりますね。

 

 

ドフラミンゴとの戦いは、

 

 

これまで以上に困難、、、になってます。

 

 

最強ミンゴに果たして勝てるの??と思ってしまいますが

 

 

頼もしい??キャラも多くいるので

 

 

とにかく、ぶっ飛ばしてほしい!!!

 

 

そして、少しでも明るい国に平和に戻してあげてほしい。