『 黎の軌跡 』ケビン。 | 私が描く地図。*✫

私が描く地図。*✫

選んだものを紡いでいく。。

 

 

今日は、朝から嬉しい知らせが。。

 

その時は、もう残念で残念でずっとモヤモヤしてました。

 

あえて、ここでは書かなかったのですが

 

ストーリー中で出てくる挿絵で

 

これまでの聖杯騎士団の顔ぶれの中に

 

ケビン”だけが、いなかったんですよ、、

 

えっ??  なんで?

 

これは、オカシイ!! って、疑問に感じてました。

 

でも、エンディングには、ケビンの存在は確かにあったので

 

それで、良し!となってたのですが

 

なんと!、アップデートされてて、ケビンが!!!

 

現れたんです!

 

これは、嬉しい!!

 

 

 

だけど、なんでしょう? ただ忘れられていたのでしょうか汗

 

それはそれで、なんだか残念な気もするのですが、、

 

ケビンを忘れられては困ります!

 

 

 

でもまあ、モヤモヤは晴れたので、今度こそこれで良し!!

 

一件落着?です。

 

 

 

 

空の軌跡も、とっても面白いですよ!!

 

おすすめの作品ですニコニコ

 

 

 

 

できれば、リースの登場も期待しています。。

 

 

 

あと、ヴァンとシズナの挿絵も追加されたのですね。。

 

ほんとに、シズナって無邪気で可愛らしいですよね^^

 

 

シズナは多分、これからの人だと思うので要チェックな感じです。

 

今のところ、敵か味方かはわからないけれど。