はい、相変わらずいろいろ
こじらせておりますアセアセ


この事態はもう
わたしたちの手に負えないので、
専門家の方にお任せすることになりました。
(ひらたく言えば00です)


当日はほんと大変で
多分今まで生きてきた中で、
ワーストテンに入るくらい
辛くて過酷だったタラー

もちろん、泣いた
病気になって鬱になって、
目が見えなくなって
いっぱいいっぱい泣いてきたけど

泣いたって解決しないし
むしろ泣きつかれて体力奪われるだけ
そのことに気づいてから
ほとんど泣かなくなったんだけど、
今回は泣いたタラータラータラー


前にも書いたけど
自分のことなら
我慢することも頑張ることも
できるんだけど

自分以外のことは
自分ではどうすることもできない



大切に思ってるんだよ。
救ってあげたいんだよ。
愛してるんだよ。


今すぐはわからなくても
ずっとずっと先でもいいから
この出来事の本当の意味を
わかってくれる日が来ますように
(祈


はっきり書けなくてごめんなさい。
でも、このブログずっと読んでくれる人は
きっと察してくれるよね。