こんばんは



しばらく

と言っても数日かもしれないし

明日にはアップしてるかもだが

とりあえずブログおやすみさせてください。


多分数日で戻ります。






10年ぶりに人を好きになりました。
色々あって誰かを好きにならないし
付き合うとか結婚はしないと決めていたので
そういう出会いは全て排除してきました。

そんななか出会った人に惹かれました。
最初は私にその気はなかったのだけどね。

彼からのアプローチにやられました。

でも今日その恋が終わりました。
短い間だったわ。

正直今まででいちばんキッツイ。

とにかく辛い。
本当は明日彼に会う予定で
無理やり有休取ったのよ。

なのに今日の夕方の事で
もう頭のなかがてんやわんや(笑)

あぁあの楽しい会話とか
嘘だったって事?って思ったら
ヤバイほどつらいんですわ。
正直あの時間は本当だったと
どこかで信じたい自分がいる。
だからもう大変な精神状態なの。



一度諦めた後の恋だったから
ダメージがでかい。

きっとまた誰かを好きになることは
ないと思う。
当分なのかずっとかはしらないが。


傷心な私はしばらくドロン。