こんばんは




|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー



結局車で行ったのでお酒は飲まなかったけど

美味しいもの食べて

そのあとカラオケ行ってまいりました!


驚くほどカラオケに行ってないので

声帯が・・・・。

声が出ないしうまく音が取れなくなっている・・・。

これはまたちょいちょいヒトカラでもして

練習しないといけないなぁ。




そんなことはいいとして

とにかく楽しかったのであります!

会った瞬間から楽しくて

店に入って何か頼む前に話していた内容が

くっだらないんだけど面白くて

顔の筋肉が痛くなるほど笑ったわけで。



そして先ほど家の近くまで送って行ったら

酒気帯びの検問してたのです。


初めて止められた~!

って軽くテンションが高くなりました。


飲んでないからまったく困らないんだけど

息吹きかけてって言われて

はぁ~ってしたら

「いや。ふぅ~ってしてください」

と言われました。

二人とも真面目な顔して

しかもいいテンポで
会話したせいか

横に座っていた友人めっちゃ笑ってたw


このやろうwww

結構恥ずかしかったのに!!

他人事だと思って!w



と、まぁこんな感じで

最初から最後までずっと笑いっぱなしの

大変楽しい飲み会でございました。

酒飲んでないから食事会か(笑)