こんばんは




前にネットで面白いよって言われてた

ショーン・オブ・ザ・デッドって映画を借りたから

今日観ようと思ってPCにセットしたら

傷がついていたのか

めっちゃ止まる。

まともに観られない。


それでもなんとか観たいと思ったけど

エラー起きて強制終了。


( ´゚д゚`)エー

ってなったので

とりあえず電話して、観れなかったのんだけど

返す時に一筆入れとけばいいかしらと聞いたら

観られなかったってことだから

代わりのものか無料券云々って言ってくれたので

他に借りたやつ全部観たら返しにいくので

その時に言いますねってことで話は終了。



なんというか次に借りた人が観れないとかわいそうだから

店の人が把握さえしてくれていればいいなと

そう思っただけだったんだけどね・・・。


まぁ観れなかったのは事実だし

お金払っているわけだから

お言葉に甘えようと思う。



なんつうかレンタルなんだから

借りた人はちゃんと丁寧に扱っておくれよと思ったり。