「ENDLESS SHOCK」


18日昼の部観劇しました音譜


11か月ぶりのSHOCK楽しみにしてたのに


腕時計が微妙に止まっていたのに気付かずショック!


ゆっくりペニンシュラでランチし


20分前に帝劇着の予定が


着いたら1時過ぎていたんです!!


いやービックリしました。


劇場に着いたら係の人が正面玄関を閉めるところ。


すでに開演してましたしょぼん


席が2階の一番端だったのが不幸中の幸い。


周りの方に迷惑をかけずに入れて良かった。


今回初のA席で、舞台遠いだろうなーと思ってましたが


予想と違い、物凄く見やすかった。


段差があるので、前の人と被ることなく


最高でしたニコニコ


1階後方の方が、前の人の頭で見えなくなる事があります。


屋良くんは歌、演技共にスケールアップ。


それによってコウイチに敵わない悲しみが


際立ちます。


光ちゃんは相変わらずの輝き。


久しぶりの2階席だったのですが


フライング、ダンスのフォーメーションが


本当に素晴らしい。


特にラダーの最後の目線、指先


最後列にまで届くようにとの想いがこもっていて


心から有難うと思いました。


前回、事故の日に観劇していたので


11か月ぶりの「夜の海」


ずっとこらえていましたが


「今は涙見せても構わない」の歌詞で


我慢が出来なくなり、号泣。


去年亡くなった父を思い出したのもあり


とにかく切なかった。


最高の舞台ですが、ただ1つ残念だったのが


2月は福ちゃんが出演してない事。


こっしーも辰巳君も素敵なんだけど


フクダの見せるコウイチへの絶対的信頼感


これが好きなんです。


次回3月公演を楽しみにしたいと思います音譜


それにしてもSHOCKって本当に素晴らしい。