猫かいはじめてから 一ヶ月すぎ


猫からちかずくことはない


この子は こひめ
 神経質で ちかずくと シャーっと 鳴いて威嚇

ゲージから出したいが、どこかに隠れて 夜まででてこないので いれてます


こちらが 脱走したコムギ

この日は こたつのしたに
いたので運良く写真とれましたが

いつもは 

この押し入れの襖の反対側に隠れでてきません


が、わたしがいても ご飯やトイレのときはでてきてくれてます

なぜ かたほうだけでだしてるかというと

ゲージから脱走したから

むりやりいれても、あれなんで、ほかりました、

昼は あまり活動せず

夜あそんでます

夜行性とはいえ
同じ部屋にいると 寝不足ぎみ

まあ

だいすきな猫だから いんだけど


はやく

抱っこや すりすりしたいなあ