9日に発症してはや6日


家族に迷惑かけました。


まず、主人。

濃厚接触者のため会社を休まなくてはならないので、前の会社が倒産してから契約社員になったこともあり、休めば休んだだけ給料が減ってしまう…。派遣先がコロナに厳しい所なので余計に大変。

あと、食事の支度を私ができないので、3食作ってもらっている。←しかも私より美味いプンプン



次に息子。

息子の勤務先の病院で抗体検査を受けたので、当然病院の人たちに濃厚接触者と知られているので休みをいただいている。

しかし、病院自体が人手不足なので早い復帰を言われているが、明日にでも抗体検査を受けるのかな?最近は7日だったり5日だったり濃厚接触者の人の職場復帰は早そうです。