なんとか家に帰ってきて

食欲はあまりないし

すぐに横になりたくて

夕飯もそこそこに寝てしまいました。



しかし



夜中に寒気がすると思って

熱を計ると38.3℃ガーン


実は前日にノドがちょっぴり痛くて

口開けて寝てしまったからだと思っていたので←イビキをかいていたらしい

てっきり普通の風邪かと思ってました。


とはいえ

次の朝には37℃台まで下がっていたし

食欲はあるし

ちょっと咳は出るけど

ノドもそれほど痛くない。


だけど念のため病院で

診てもらったほうがいいと

息子が言うので

息子の勤めている系列の病院に連絡して

発熱外来を受診しました。


最初はこのご時世

発熱外来の予約がいっぱいで

次の日にって言われたんですが

キャンセルがあったみたいで急遽

診てもらえることになりました照れ



たぶんこの時に運を使い果たしたんだと思われ…。