某100円ショップで社会復帰をして

はや4か月になろうとしています。


パートに行ってる間

汗が…出るのは何故?

ブラがビショビショ💦


一生懸命働いているから?

なんちゃって(笑)



最近は急に寒くなったりして

手足が冷えるって嘆いている

パート仲間をみながら


一人、上半身が汗まみれで

なんだか申し訳ねぇ…。


汗かくから喉もめちゃくちゃ乾く。

一応、1時間毎に給水してもOKな職場なのでよかった。


昔はこんなに汗をかいたことがなかった。

むしろ汗をかかないほうだった気がする。

顔は女優だったせいか←嘘w

乾燥肌のせいで粉ふいてたくらいだったが、今は異様にテカテカしちゃってます。


手術してから体質が変わったのかしら?

それともホルモン剤を毎日飲んでるからかしら?



苦手なパートさんがいて、顔を合わせると冷や汗かいているからかしら?w